人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

秋物お買い物。

秋物お買い物。_b0045759_10282994.jpg
なんだか雲行きが怪しい中、名駅にお買い物へ行ってきました。
目的は・・・色々あったのですがこれは内緒で(笑)
で、目的が終わってから高島屋の靴売り場とかを散策。
あー・・・もう秋物がいっぱいでうきうきです。
でも編み上げブーツが少なくて凹・・・orz
今年も流行ってくれないのか・・去年かわいいのがなくて買えなかったから
今年に掛けてたのに。。あー。。せつない。。もう少し待つか。。

で、名鉄百貨店に移動してレベッカテーラーとかふらふらみては
「あ~かわいい・・・」
とふたりでつぶやき・・・(笑
セブンに移ってもサマンサベガやらプライベートレーベルで
「かわいい・・・欲しい・・」
とつぶやき(苦笑
物欲の波がとまならない。
だって今年の流行ヴィクトリアンなんだもん(笑
ジェーン好きなうちらにはハマッてますから。
ま、とかいいながら買わないんだけどね。(苦笑

で、最後に本命のジェーンマープルに行きました。
今日はスカートとリングと靴下のお引取りでした。
っていうかスカートかわええ・・・・。
さすが値段がものすごいだけあるわ(ワンピ買える値段だからね・苦笑

そしてリングかわいい。ストライク。

日常使えそうなやつがそろそろ欲しかったのでよかったよ~。。(写真のやつ)

しかしチェックの緑とオレンジのチェックシリーズがなんかツボ。
かわいらしいのだよ。奥さん。
穿きたいけど合わせづらそう・・・うーん。。。

そんなわけで物欲の収まらないあたしたちは土曜日にお買い物にいく
約束をしつつ家路につきました。(笑
あー・・・欲しいものがいっぱいいっぱい。(笑
by mana-0127 | 2005-09-06 10:49 | ジェーンマープル

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧