人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

神戸に行ってきました!

神戸に行ってきました!_b0045759_1821016.jpg
20日に阿須加ちゃんと神戸に行ってきました。
目的は結婚記念野球大会(笑)
去年お知り合いになったお二人の結婚を野球大会でお祝いするものでした。
で、新神戸まで新幹線で行き、そこから三宮のホテルへまずチェックイン。
んで、仕度してスカイマークスタジアムへ。
あたしは2日前に古着屋で買ったピースナウのハーフパンツで参加しました。
んでもって足下はこの前買ったコンバース!!(笑)
野球大会ね〜盛り上がりましたよ!!すごく楽しかった!
(野球日記に詳細あり)

で、その後二次会が三宮であったので二人ともエミキュの
ワンピースで参加しました。
あたししっかり巻き髪もしていきましたよ〜!
ってぜんぜんうまく巻けなかったけどね・・・(苦笑)
二次会は野球仲間ならではの楽しい二次会で帰りに
いろいろとお土産ももらってしまいました(*´д`*)
名古屋にいたらあまり手に入らないグッズ(もちろん野球グッズw)とか
いただきましたm(_ _)m
というかね〜皆様ほとんど面識のない方ばっかりだったのに
やさしくてよくして頂きました。。。
ほんと感謝感謝。
これもきっとお二人の人の良さが人を引き付けるんだろうな〜って再認識。
すばらしいご夫婦なのでいつもでもお幸せに!

で、21日は体ぼろぼろでしたが(笑)三宮の商店街をうろうろしてきました。
なんというか「大須を大きくした−電気街がない=三宮」って感じでした(笑)
でもね〜、マルイがあったんだよ〜!!
名古屋にもいいかげんマルイこないかな〜 (´・ω・`)ショボーン
あとね〜中華街もみてきたよ。元町あたり。
でも雨降られたりでちょっと大変だったよ・・(ノД`)
あとね!神戸のジェーンがおいてあるお店も行ってきました!
そしたら阿須加ちゃんが神戸まできてジェーンのカットソー買ってた!(笑)
まぁ春物でバーゲンになってるし欲しかったけど買わなかったやつ
だったから「まーしょうがないよね」って二人でつぶやきながらでしたけど(笑)
ちなみにあたしはコキュでブレスレット?購入。
神戸に行ってきました!_b0045759_192653.jpg
神戸で買ったのこれだけだなぁ・・・。
ほんとはマルイでみた鞄欲しかったけどこれは断念、、

で、せっかく三宮にきたのでおいしいケーキを食べようってことになったので
ホテルで教えてもらったケーキ屋さんにいってきた。
ファクトリーシンってとこだったのだけどね〜。。。
おいしかった!!!(・∀・)イイ!!
なんか調べたら結構通販とかしてるみたい。
名古屋に来ないかなぁ・・。

んでケーキ食べてパワーを充電したら大阪へ移動。
どこにいったって?ふふふ。。。
大阪ドームです(笑)
今度は試合を見にいったんです。
で、日ハム応援しつつ点が大量に入ってうきゃきゃきゃと楽しんだのですが
新幹線の時間が迫っていたので泣く泣く球場を後へ。
で、新幹線に乗って名古屋に帰郷いたしました。。

めええええええっちゃ疲れたけど濃ゆい2日間でした。
たのしかったです!!!!
今度はゆっくり観光とかしたいですね〜。。
っていいながらきっと野球見にいっちゃうんだろうけど(笑)
by mana-0127 | 2005-08-23 19:02 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧