人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

ピエロライブ

ピエロライブ_b0045759_3415755.jpg

ちゅーことで。
ぴえろちゃんのライブにいってきました。
風邪が治りかけなので今回は長袖シャツ着ていきました。
けっこー普段着でいきました。(まぁあたしの普段着はちょいろりですが・・)
阿須加ちゃんと駅で待ち合わせてまずプリクラ。
ライブ前なのでふつーな感じのプリクラになりました。(笑)

そーしてるうちに開場時間前になったので開場へ。
中に入るとガチャガチャがあるので2回ほどガチャガチャしてみた。
2回ともTAKEOさんがでました(*´д`*)うひょ(*´д`*)
(あたしはTAKEOさんLOVEです。はい。)
阿須加ちゃんは2回とも潤じゅんで_| ̄|〇してました(笑)
(決して潤が嫌いなわけではありません。彼女はアイジ好きなので・・笑)
なので両替えしてまたトライしてました。今度はきりちょでした♪
まぁあ納得したようなので(笑)自分たちの席へ。
今回は1階のまぁまぁ見やすい席でした♪らっき♪
そんなこんなしてる内にライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

なんというか・・・きりちょ毎回のごとくですがエロいです(笑)
今回はけっこー潤やらアイジさんにけっこー絡んでいらいてね。
はい・・・阿須加ちゃんと萌えてましたよええ。(爆)
んで。アンコールで名古屋は潤がボーカルを1曲やりました(笑)
どうもTAKEOさんがやるような雰囲気をリハの時はかもしだしてた
ようなのですが本番になったら潤がご指名されたようで・・・(爆)
まー潤の落ち込み様といったらありゃしなかったです(爆)
そうそう。ってことできりちょがギターだったんですが
メンバー紹介のときに
「あ・い・し・て・る」
と潤の真似して言ってくれました・・・(*´д`*)
愛してるってきりちょが初めて言った気がした26の夜。(違)
「愛してくれよ!」は前に言ったけどね(前回のライブにいた人はわかる。笑)

でね。
今回はどうも気分がのってたのかなんなのかわかりませぬが・・・
トリプルアンコール+あと2曲(だったかな)やってくれました。
っていうかきりちょ今日歌詞ケッコー間違えしまってですね。
「おわび!!」
って言って最後にもう一曲歌ってくれました(*´д`*)
なんとも3時間のライブとなりました。。
さだまさし並みです。ええ。
ちゅーか久々のピエロライブでしたがやっぱピエロはライブだね。
ほんと身に染みるな・・・。また行きたくなるもの。

で、結局帰りにもノリノリ(笑)だったのでダイエーでちょっとお茶してから
またプリクラに行ってきました。(爆)
今度はいろいろとライブ中にあったことを書き込みました。
ええ。もちろん

「キリトのきまぐれ」

って書きました(笑)
(上のプリクラがそうです。ボケてるのはわざとです。)
そんなこんなでひじょーーーーーに楽しいピエロのライブでした(≧∇≦)
by mana-0127 | 2004-12-20 03:31 | 音楽

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧