人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

イベント行ってきました♪

今日は10時前に阿須加ちゃんと駅で待ち合わせをして
朝10時くらいに創樹.ちゃんと雅美さんと金山で待ち合わせ・・
してたんですが道路が混んでて10:25くらいに合流♪
いつもなら公共交通機関を使って港までいくのですが、
なんせ今日は

合同誌が重い・・(爆)

ってことで車で創樹.ちゃんに迎えにきてもらったんです♪感謝♪
で、車に乗ろうとしたら雅美さんに前髪ができてる!Σ(´д`;)
いつもないのに・・って思ったらズラですた(笑)
なんのコスかと思ったらmana様でした(*´д`*)
そんなかんじで車に乗ってたら雅美さんが
「〜するらすぃよ」
とココリコミ●クルタイプの噂好きの人の真似をし出した・・(爆)
それからうちら4人ずっと
「〜するらすぃよ」
と言っていた(爆)ちょっとおかしいテンションだった(爆)

車が港についてもこのテンションのままSachiyoさんと合流♪
(お待たせいたしましたSachiyoさん・・m(_ _)m)
会場に入って早速準備準備♪
ほんとま〜・・合同誌できてよかったよ・・・。。
皆様にも結構好評でなによりでした♪
しかも今日はラクリーさんが多い!!
何人も来て下さりました〜ありがとうございました♪
しかも、もう一人ラクリマ本を緊急に出してくださって。・゚・(ノД`)・゚・。
すっごい上手でおいら申し訳なかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうかほんとうれしかった(*´д`*)
なんていうのか・・ラクリマ好きーっていう感じがですね・・うれしかった♪
あと写真もたくさんとりましたよ〜もちろんmana様を!(笑)
完璧なmana様にうっとりしながらも変なポーズで撮ってみたりとか(爆)
うちらね・・どうしてもね・・ネタにね・・走るね(笑)
そんな感じでイベントを楽しんでました♪
今日は人が多かったですけどね。。

んでイベントが終わってから皆様とお茶しにコメダへ♪
頼んだのはもちろんSHUSEが好きな「シロノワール」(爆)
(わたしはずっと「シノロワール」と言っていた・・・っていうかずっと
言えなかった・・・)
ここではラクリマの話をえんえんとしてましたよ〜(*´д`*)
HIROさんの話とかHIROさんの話とかHIROさんのはなs(以下略)
ほんとね〜ひさびさにめっちゃ楽しかったです♪
(ま、ときどき怪しげな話もしてましたが・・・爆)
やっぱりラクリマの話してると楽しくって仕方がない♪
こうゆうのがあるとやっぱり

「本また作りたいな〜」

って思います。うん。
こんなことを考えながら時間も時間だったのでSachiyoさん達とは
コメダでお別れして私と阿須加ちゃんは創樹.ちゃんに駅まで送って
もらいました。ほんとありがとうでした創樹.ちゃんと雅美さん♪
そのあとあたしと阿須加ちゃんはプリクラを撮って家路につきました!
んなかんじで・・
今日はメタモルの苺スカートでおソロだったので写真を・・・
ぼかし入ってるのはわざとですから!!残念!!!!(笑)
イベント行ってきました♪_b0045759_003019.jpg
by mana-0127 | 2004-11-21 23:53 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧