★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

イベントいってきました。

b0045759_2311955.jpg
やりました。。
新刊できました・・。。
今回は徹夜もせずなんとかできました。。
よかったよかった。。
ということで皆様に殴られることもないので(笑)イベントいってきましたよ!
今日は阿須加ちゃんとかのちゃんとでいってきました。
今日のお洋服はメタモルのエプロン付きワンピ。
阿須加ちゃんと双子してみました。
早めについたので写真ぱしゃぱしゃ撮りまくり♪
途中からSachiyoさんやほかのお友達と合流して
お写真また撮ったりしてたわ。
美形ばっかりでうはうはでした(*´д`*)
写真撮りまくり(笑)

で、うはうはで堪能したあとみなさまと一緒にコメダへ。
もちろんシロノワールを食べ(笑)いろんな話をしてました(*´д`*)
やっぱりみんなでおしゃべりたのしいねん♪
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました〜!
また遊びにいきましょうね(*´д`*)

あー・・・
新刊間に合ってよかった・・・(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-06-26 00:12 | マンガ

ただいま原稿中

b0045759_1421556.jpg

原稿中です~☆
なんとかなりそうな予感…(;´Д`)タブン…
[PR]
by mana-0127 | 2006-06-24 14:02 | 日常

ネタ

本のネタがなーい・・・
あー困りました。。
きっとまたぎりぎりにできるんだろうな本・・・。

新刊落ちてたらごめんですよ・・・。
(殴られるかな?w)
[PR]
by mana-0127 | 2006-06-22 19:23 | ラクリマ・クリスティー

ひさびさのお買い物♪

b0045759_1293399.jpg

6日は阿須加ちゃんと久々に名駅へ買い物にいきました。
まず口紅を探しに化粧品コーナーへ。
もうお家用のもポーチの中のもほとんどなくなってたのでね。。
最初アナスイを見てたんですけどここ最近連続でアナスイだったし
ちょっと気になってたのがあったのでクリニークへ。
カラー サージ バター シャイン リップスティック。
この子が気になってたんですよ。
んでちょっといつもとは違うのをつけようと思って
BAさんに色々つけてもらってたんですが・・・
結局いつもつけてるような色になりました・・(笑)
419 ファースト ラブ
うーん・・なんて甘い名前・・遠い昔だよ・・ハハー。orz

で、その後いろんなお洋服屋さんを見回り
最終目的地(笑)のジェーンへ。
イチゴシリーズのスカートとキャミソールを受け取りましたよ。
スカートは思ったより丈が長かった・・もっとミニだと思ってたのに。。
でもかわゆい・・・ (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)
キャミもかわいいし~うはうは (*´д`*)
着倒すぞー!おー!

そんな訳でそろそろプレセールもあるし。
わくわくしてきたぞー!

・・あ、原稿そろそろやらなくては(苦笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-06-14 12:09 | 日常

6月イベント参加予定です。

こっちはぜんぜん更新してなかったなぁ・・。
私事で忙しいわ、夜は寝てしまうわでぜんぜんネットしてませんでした。
まぁ人生いろいろですよ。ええ。

そんなわけで近状報告。
5月は広島市民球場に二泊三日で3試合カープ戦見に行ったり
ナゴヤドームで交流戦見たりと忙しくしてました(野球ばっかりだけど・笑)
今月6月も前半はほっとんどナゴヤドームで交流戦見てるはず。
で、広島行ったからお金なくってほとんど買い物にも行けずじまいかな。。
あ、でも6月のイベントに参加しようと思ってます。
ひさびさに本描きます。・・たぶん(笑)
きっと阿須加ちゃんと双子ると思うし。
よかったらイベントに皆様遊びにきてくださいね♪
まってます♪

今日は美容院へいってきま~す!久々だなぁ・・。
[PR]
by mana-0127 | 2006-06-01 18:02 | マンガ

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧