★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼氏さんお誕生日♪

b0045759_120169.jpg
そなわけで21日は相方さんのお誕生日。
最近ずっと夜中まで残業してるので会えるのか心配でしたが
なんとか21時前に会えたので金山でご飯してきました。
でも待ってる時間が長かったので靴下と髪飾り買っちまった・・(苦笑)
ご飯の後にケーキを頼んでろうそくもお店の人にもらって
お祝いしてきました。27歳になったよ。
帰りにうちら恒例の誕生日プリクラも撮ったし。
今年もいい年になるといいな。
[PR]
by mana-0127 | 2006-04-22 01:25 | 日常

ここら最近

阿須加ちゃんと買い物したり
remredさんとお茶したり
また阿須加ちゃんと買い物してたら偶然
奥さん達と栄でお食事したりでなかなか濃い週でした。

ただ会社ですごーくいやなことがあり。。。
正直明日会社に行くのが不安。。。
すっごくいい週だったんだけど一気にブルーになりました。。

あ、今日は相方さんのお誕生日のプレゼント探しに
マイカル桑名にあたしの運転で行ってきました。
やっぱ慣れんねぇ運転(苦笑)
で、相方さんのプレゼントは
気に入ったお洋服があったのでそれをプレゼント。
たくさん着てくれるとうれしいな。
[PR]
by mana-0127 | 2006-04-17 01:14 | 日常

PIERROT解散

PIERROT解散です。

なにも言葉がみつかりません。。。
[PR]
by mana-0127 | 2006-04-13 00:36 | 音楽

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧