★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

日曜はおでかけ。

b0045759_11193110.jpg

日曜日。
久々に彼氏さんとデートしてきました。
お昼に出てマクドでドライブするーしつつ海に。
って言っても内海なんですけどな。
ふらふら~っと運転してたらなんか目的地を過ぎてたらしく(笑)Uターン。
そしたら砂浜があったんでちょっとそこで休憩。
まー・・「海ぃぃぃぃ!!!!!」
と叫びながら車から飛び出して一目散に波に触りました(笑)
やっぱまだ水が冷たいね。
うーん、、久々に水平線みたけど気持ちいいっすね~♪
やっぱ海好きだ。夏の海はきらいだけど。(焼けるの苦手・美白命!)
海見るとわくわくするもんな。
やっぱ子供の時に見た海のせいかな。
水平線が少し丸かったんですよ。
地球って丸いんだって思ったもんな。(きっと静岡の海だったと思う。)

で、結局目的地に行こうとおもったけど天気が悪くなってきたので断念。
その代わり東浦のジャスコに行くことに。
あ、でも行く途中に公園でお花が咲いてたので途中下車。
こうゆうふらふらっと立ち寄ることをあまりしない彼氏さんなのでうれしかったなぁ。
梅とか杏(かわいかった!)の花が咲いてました~そろそろ桜が咲くんじゃないかな?

しかしそっからジャスコに行くまでけっこう道に迷った・・・(笑)
ジェットコースターみたいな道を通ったよ~。。
ジャスコに到着するやいなやレッセパッセのかわいいスカートを発見。。。
でもお金ないので断念。。。。。。。
ずっと後ろ髪惹かれてましたけどね(苦笑)

結局ご飯もジャスコで済ませてお家に帰還。
ちょっと疲れたけど盛りだくさんのたのしいデートでございました。
今週末はまた会えないんだよね~開幕戦と東京会議だから(苦笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-03-28 11:19 | 日常

リアクションバトン

はぴさんからバトンがまわってきました~♪
てか最近お家でまったくネットしてません。。
なんかまた・・色々あるよ。世の中いろいろだね。。。
さていってみよー♪

『リアクションバトン』

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?

とりあえずどんなものかと覗いてみる。
やばそうだったら警察に電話する。

●彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

遭遇・・ですか。怖いなー。。
実際見たら泣くかもしれん。
んで彼氏のほっぺたひっぱたいてたぶん家に帰る。

●今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

とりあえず話を聞いて「わたしに息子はおらん」と言って電話を切る。

●大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえずあたふたすると思う。
で、その人のところに行って握手だけでもしてもらう。
なんか書くものがあったらサインもらうかも。

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

無視。

●猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

逃げるって。猪ってこわいんだぞ~!
鉄砲で撃たないとだめなんだから!

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

広島とか東京とか北海道とか福岡とか神戸とかに行く。
野球見放題ツアー(笑)

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

お金渡します。だって死にたくないもん。もう少し生きたいです。

●年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

あー・・カチンときつつも「やっぱり・・」って言うと思う。
だって当てはまるところあるから。

●リアクション面白そうな人にバトンタッチ

だれに渡していいかわからないのでおいておきますね。
[PR]
by mana-0127 | 2006-03-23 18:41 | 日常

一日遅れてしまいましたが・・


SHUSEさん

お誕生日おめでとうございます!!!


いやーめでたい!今年はどんな誕生日だったんでしょうか?
また唐揚げあげてたんじゃなかろうな・・(ね、はぴさん・笑)

まぁとにもかくにも。。。
これからもかっこいいSHUSEでいてくださいませ〜♪
[PR]
by mana-0127 | 2006-03-18 00:53 | ラクリマ・クリスティー

アヤビエいってきました。

日曜にアヤビエのライブ行ってきたんですが
まぁ幸せなことに最前だったんですよ。
しかし・・・すっごい押しなんですわ。
で、柵の柱にがんがんいろんなところ打っちゃって・・・
こうなりました。
b0045759_057458.jpg
うーん・・・こんなに内出血になるとは・・(ノД`)・゚・。
膝もだけどひじもなってますよ〜、、いろいろ負傷。
負傷ライブとなりました。。。
まぁでも楽しかったです。
[PR]
by mana-0127 | 2006-03-14 00:59 | 音楽

枕詞バトン

はぴさんからバトンをもらいました~。

【枕詞バトン】

【はじめに】

下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・
好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など
様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

(例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン
エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21
完全無欠の→ロックンローラー

【設問】

夜の⇒高速(なんとなくでてきた)
イエロー⇒マジックオーケストラ
東京⇒事変
スター⇒バックス
怪傑⇒ゾロリ
紅白⇒歌合戦
日清⇒ラーメン
大きな⇒栗の~木の下で~♪
ホワイト⇒ピリオド(ラクリーならこれだよね)
電気⇒ショック
ジョン⇒ボンジョビ
幸せの⇒青い鳥
大阪⇒ベイブルース
少年⇒隊
宇宙⇒戦艦ヤマト
月⇒の光
さすらいの⇒旅人
博多⇒福岡ソフトバンクホークス
シティ⇒ボーイズ
電子⇒メール
ガラスの⇒仮面
赤い⇒広島東洋カープ(のおかげで赤い服が増えた)
平成⇒の怪物
山口⇒達也
白い⇒カイト
週刊⇒ベースボール
レオナルド⇒ダ・ヴィンチ
恋の⇒バカンス
メイド⇒喫茶
スーパー⇒キャッチ
ハウス⇒テンボス
日本⇒一!(になりたいよ広島東洋カープ!)
夢の⇒日本一(になりたいよ広島東洋カー(以下略
ファイナル⇒ファンタジー
ジェット⇒風船
天使の⇒微笑み
悪魔の⇒笑顔
ラブ⇒ソング
チキン⇒ドリア
ムーン⇒月に変わっておしおきよ!
わがまま⇒娘
地獄の⇒特訓
浪速⇒演歌
桂⇒三枝
ワン⇒ストライク
名探偵⇒コナン
ラスト⇒サムライ(のラストが気に入らない)
湾岸⇒スキーヤー(爆笑)
太鼓⇒祭


・・・なんか歳が何歳がよくわからない人になったな・・(滝汗

【回す人】

回す人がいないのでよかったら持っていってくださいな。
[PR]
by mana-0127 | 2006-03-06 18:26 | 日常

梅見

今日は相方さんと梅を見にいってきました。
ずっと寒かったから久々にお外でデートですね(*´д`*)
佐布里緑と花のふれあい公園とかいうとこまで行ってきました。
初めていったけどまぁまぁ広い公園って感じでした。
ただまだ寒いからなのかあんまり咲いてなかったぁ (´・ω・`)ショボーン
b0045759_20205262.jpg
でもところどころ咲いてるのがあって綺麗でした(*´д`*)
来週くらいにいったら満開かもしれないな〜。

で、夜は野球があるから早めに切り上げて帰ってきました(笑)
ありがたや相方様(-∧-)(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-03-05 20:23 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧