★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

ものすごい衝動

自分の中にいまなんかものすごい衝動。
なにかしたい。なにか買いたい(笑)。なにか作りたい。
秋ですかねぇ・・・。
なんかとっても暴れたい気分みたいです。(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-31 02:19 | 日常

KERAショップで

今日はマナ様がサイン会やるそうなのでちょっと覗きに(笑)
阿須加ちゃんとSちゃんとで行ってきました。
Sちゃんは久々に会ったけどやっぱりカエル好きはかわらないらしく
全身黄緑だったりカエルの指輪とか鞄だったりでした。
うーんすばらしい。てかやっぱなにしてもかわいいわ〜(*´д`*)

で、モワティエのお店横にいくとGさん発見♪
早速お話してきたっす。今日もフルメイクでしたよ。ナイスです。
なんかいろいろ話したですよ。またいろいろと話してくださいです。
・・ね、ほんと色々話したいことがたくさんです・・・(苦笑)
で、ずっとマナ様見たくて待ってたんだけど結局見れなかった (´・ω・`)ショボーン
なんか警備のおじさんもいるし・・ってことで少しKERAショップを
見てからお茶してプリクラとって丸栄とか見て回ってから
五右衛門でご飯して帰ってきました。

なんかひさびさに会う人が多かったのでたのしかったなぁ。。
また遊べたらいいなぁ。
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-31 01:41 | ロリータちゃん

あああああああああああああ


ピエロのチケット取れなかったあ

あああああああああああああああ

_| ̄|〇


ジェイルハウスのばかやろー!
入ってる意味無いだろがぁぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-29 10:21 | 音楽

ラジオ終わっちゃったよ。

TAKAのラジオ終わってしまいました。
うーむ。
10周年とかKOJIの脱退の話とかもこのラジオで聞いた。
いろんな話きいたよ。楽しい話、せつない話。
水曜日のこの時間が来週からこないんだなぁ〜・・って思うと
さみしいなぁ・・・ (´・ω・`)ショボーン

とりあえずTAKAさんお疲れ様でした。
また復活してくれるとうれしいなぁ・・。
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-27 02:16 | ラクリマ・クリスティー

どうも

なんというか・・人間不信?
これが会社ですよっていわれたらそれまでなんですけどさ。
まーなんか精神的に追い込まれた。
いろんなことがあってそれに追い打ち。塀内(違
いやー・・今年の10月はあかんみたい。早く終わらないかな。。

というか自分のこの凹み性格が一番嫌いや。
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-25 02:23 | 日常

また・・

やっちゃったよ。
ネット繋がらなかった時にKERAショップにいって
ミホマツダのパンツ・・買っちゃった。

'`,、('∀`) '`,、

これまたでもかわいくてねぇ・・・。。
おもわず短い方買ってしまったよ。。
まぁでも前発売された時に欲しいと思って買えなかったやつなんで
まぁ、いいかな、、
あたしがライブにパンツはくのはいつのことやら・・・。。
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-22 12:39 | お洋服

メガネ男子


メガネ男子




っていう本を本屋でふらふらしてるときに見つけてしまいました。。
買ってはいないんだけどね(笑)
でもついうっかり立ち読みしてしまいました・・・。
昔からのメガネフェチとしては買おうかどうか迷い中。。
だっておぎやはきも載ってるんだもん・・・(苦笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-17 02:08 | 日常

お友達の幸せが今自分の力

最近ちょくちょく結婚式やら恋人ができたやらという
お友達が増えてきました。
まぁお年頃だしね(*´д`*)

で、なんか幸せな雰囲気に触れると自分の鬱が結構癒されるんですね。
これって不思議。自分でもびっくり。
幸せってほかの人も幸せにする力があるんだな〜って
ちょっと感じてます。

なんかいいな〜こうゆう幸せの伝染って(*´д`*)
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-17 01:53 | 日常

今日はお買い物&・・・

今日はお昼から阿須加ちゃんとお買い物♪
名駅で待ち合わせてまず高島屋で阿須加ちゃんのブーツを探しました。
やっぱり阿須加ちゃんも編み上げブーツがいいらしく
何個かはき比べてました。
きっとそのうち買うんでしょうね(笑)

その後セブンにいってジルスチュアートで阿須加ちゃんがスカートお買い上げ。
あたしはレストローズで前から探している白いカーディガンで
なんとなく良い感じのがあったけど・・うーん・・・
ちょっと気になるとこがあったので断念。。
もしかしたら買うかも??

その後ジェーンによったりしてからお茶をして栄のKERAショップへ。
SEX POTで気になるワンピースがあったのですよ。。
んで店内に見当たらなかったのでいつもお話しする店員さんに聞いたら
奥にありました!!!
早速試着・・・やっぱかわいい・・(*´д`*)
けっこーそっこーで買いました(笑)
これからのライブの時期に活躍するぞー!着倒します!!!(笑)

で、ちょっとふらっとみてから三越の柿安でお惣菜を買って・・・
阿須加ちゃんのお家にいってきました!!
初お家です!ちょっと感動です(笑)
何をしにいったかって?

プレーオフ見せてもらいにです(笑)

いやー二人でみると楽しいね野球って!(笑)
試合も非常にいい試合で・・楽しかった!!!
で、その後少しビデオを一緒に見てかえってきました!!!
あーほんと楽しかった!!!!!!
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-16 03:16 | お洋服

ズムズムズーム♪

ひろみぬたんにもらった
ズムズムズーム♪(マツダのCM)の動画に今癒されてるよしみです。
ちょっと自分でもこれに癒されてるのにはびっくり。
なんか・・・ある意味末期かもしれんこの鬱(笑)
(話分からない人ごめんね・・・きっとひろみぬたんにかわからんねw)

そんなわけで今日ははぴさんが出るコンサートにいってきました。
雨で渋滞してたので間に合わないかも〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
って思いながらたどり着いたんですが間に合った様子。。
ピアノの独奏を聞いてからはぴさんの合唱グループが出てきました。
なんかね。見ててね。
あたしも合唱またやりたくなりました。。
結構本格的な女性合唱だったのですよ〜♪
はぴさん素敵でした♪
お花も喜んでいただけたのでよかったです♪

そのあと彼氏さんを引き連れて(笑)車屋さん巡り。
どうやら父が車を買うらしくあたしがパンフレットかき集めてきました。
なんか見てるとどれも良くって迷いますね、、
試乗したいんだけど・・・なんせ運転できないゴールド免許なのです私。。
今度は親と一緒に見にこないとな〜。。
あ、でもマツダには行ってません(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-11 01:30 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧