★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

結婚式の服

会社の人の結婚式に6月にお呼ばれされることになりました。
で、そんなにかっちりした式ではなくこじんまりとしてるので・・
といわれたんですよね。
着物着ていこうかと思ったけどそこまですると逆に変だなーと思って
ただいま結婚式に着ていくお洋服探し中。。。
今日もジャズドリームいってきたけどあんまりいいのはなかった。。
連休中に探そうかな〜♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-30 01:12 | お洋服

早いけど浴衣

会社帰りに結婚式用のワンピを探しつつケラショに行ったり
h.NAOTOで直ったキャミを受け取りにいって・・で
ふら〜っと寄ったふりふさんで・・・やっちゃいました。

浴衣買ってしまいました(笑)

しかも赤。真っ赤。
最近流行りの着物柄っぽい浴衣です。
ほんとは黒の粋な浴衣と迷ったんですけど結局赤にしました。
今年も浴衣たくさん着るぞー!!!

と叫びつつ
「ワンピ見にきたのに浴衣買ってどうするよ・・」
と凹みました(苦笑)
まぁ・・なんで赤いなの?って言われたら「カープ色だから」って答える
おいらもおいらですが・・・(笑)
あー・・・着物がよけいにほしくなりました。
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-26 02:16 |

ありがとう

体調最悪の中ラクリマのライブいってきました。
けっこー番号がよく、しかもお友達もみんな同じくらいだったので
なんともいつもの内輪のお友達が固まってみていましたよ〜!

んと。
今回はKOJIが抜けて初めてのライブでした。
だからものごっっつ「心配」だったんです。いろんな意味で。
ま〜しかし裏切られましたねいい方に♪
もちろんギターが2本から1本になったことはいなめないんですけど・・
(ちょっとSCREAMINGがせつなかたけど・・・この曲大好きだから
 よけいにつらかったわぁ・・)
ライブとしてはまったく(ていうのは失礼だけど)問題なかったかなと。
4人の「新生La'cryma Christi」としてみるのなら問題ないです。
ほんとにTAKAの言ってるように「違うバンドを見る感覚」なら大丈夫だった。
昔の曲も結構やってくれたし、HRばっかりじゃなかったし。
あたしとしてはなんか満足のライブでした。
今度は8月にライブがあるらしい。
ぜってー行ってやる!!!!
と心に決めたのでした。

それにしても今日はいつもにましてTAKAさんがHIROにからんでたな〜(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-20 00:33 | ラクリマ・クリスティー

姉さん事件です・・・

なにか食あたり起こしたっぽく・・

明日ラクリマのライブなのにめっちゃ気持ち悪いです・・・_| ̄|〇

うおー正露丸様・・効いて下さい・・・

そんなわけで明日・・てか今日いたらほめて下さい・・正露丸を(笑)

んじゃ皆様ライブ会場で!!!
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-19 01:25 | ラクリマ・クリスティー

DVD祭

b0045759_16391238.jpg

新妻ちゃんのお家で
DVD祭してます♪
もちろんアニメ祭です(笑)
今ブリーチ見てます(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-17 16:39 | 日常

壊れるかと思った

金曜夜に彼氏に絶対に彼女にいったらあかんことをいわれました。
おかげでまじで精神壊れるかと思ったっす(大袈裟な・・
いやー・・泣きながら笑うってなかなかありえんね'`,、('∀`) '`,、
おかげで金曜からずぅぅぅぅぅぅぅぅっとお腹イタイです。
しかも金曜の夜なんて心臓痛かったからまじでストレスで死ぬのかな?
って思ったりもした。
(うちの営業さんがストレスとか疲れが原因で心臓の病気で
亡くなったからさ〜・・・)
一応なんとか仲直りじゃないけど謝り倒してくれたので
少し機嫌を直して家に帰りました。うん。
んで、今日。土曜日。
朝起きたら目やにがすごい。
どうも泣きながら寝てたらしい(笑)
で、起きたんだけど涙がとまらない。うん。まじで止まらないんですわ。
彼氏に昨日言われたことがものごっつ頭の中で響いちゃってたみたい。
もうね、信頼してたのに急に壊されるってあんまり味あわないことだから
精神的に慣れてなくってね。うん。
んで会う約束してたんだけど、会うのが恐くなってね。
「会うのがこわいです」ってメールしたら電話が来たんだけど
もう何をいわれてもあたしの心に響かなくって。
そしたら家まできてくれまして、土下座されました(爆笑)
ええ、大の男が土下座です。謝り倒されました。
(その時あたしは横目でカープ戦見てました、ええ。野球バカです。)
うん、そんなことされたって一度崩れた信頼って
なかなか取り戻すの大変です。
でもさ、でもさ〜〜〜今まで付き合ってたことには変わりないからさ。
って自分で思ってなんとか・・
「嫌いになったわけではないけども、信頼は今できないよ」
って言いました。あと
「○○(彼氏の名前)次第だよ」
ともね。
うん。いやだってほんとあたしものごっつ傷付いたの。
他人や彼氏にはふとした発言かもしれないけどね。
今までつきあって信頼しあってたものが足下から
崩れおちた言葉だったんです。恥ずかしくてここでは言えないけど(爆)
(あ、浮気されたわけじゃないので・・あしからず)
でも
「もう傷つけたりしない」って言ってくれたし、
その言葉をあたしも信じたいし。
今までいろいろあったことは嘘じゃないし。

で、なんかこんなことされた直後でくやしいんだけど・・
彼氏さんの誕生日プレゼント買いに一緒に行ってきましたよ。
泣きながら話し合ったの後に(苦笑)
「あたしってなんて寛大なの〜」って自分で自分を慰めながらね(爆笑)
(ここらへんが↑あたしのアホなところですな・・ ('A`)

そんなこんなでじつはまだお腹がいたいのでした。
(いや会社のストレスもあるからね〜相乗効果ってこわいね・笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-17 02:54 | 日常

ストレスで・・

今日も上司からの無言のストレスにやられていました。
ええ。ほんと疲れます。。

ってことであまりにストレスが溜まったので
h.NAOTOのハニーでキャミソール買っちゃいました(≧∇≦)>テヘ

って家に帰ったらすぐリボンがとれたので明日またナオトいってきます。
なんだかストレスとれたんだがたまったんだか・・・

ちゅーかまじでストレスたまってキレて会社やめるかもってくらいに
なってきました。'`,、('∀`) '`,、
何を言ってもあたしの気持ちは上司に届かないようです・・_| ̄|〇
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-15 01:37 | お洋服

お花見三昧

この季節がやってまいりました。
桜ですよ。桜。
大好きなんですよ桜の花が。

土曜日は彼氏さんの地元の桜を見にいきました。
お昼に川岸にあるレストランでランチ。
対岸に桜並木があるんです。いいんですここ。料理以外は(苦笑)
料理がおいしかったら最高なんだけどね。。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁご飯たべてから対岸の桜並木を歩きました。
いいですね、天気もよくってお散歩日和でした。
ほのぼのとしててほんと鬱なこともわすれちゃいましたよ。
こうゆうほえっとした時間がいいね。と彼氏さんと話ししたりしてね。
んで、夜は母上と一緒に地元の花見スポットへいきました。
この日が満開に近い週末ということもありすごい人でした。
でもほーーーんと夜桜きれいでした♪
んで夜ご飯はあたしのオススメのカレー屋さんで食べましたよ(*´д`*)
母上もおいしいといってくれたのでよかったです。

で、あまりにもきれいな夜桜だったので今日も彼氏さんと夜桜見るためだけに
会ってまた見にいきましたよ(笑)
いや今日は雨降りそうだったからなのか人が少なかったです。
ラッキーです。しかも雨降らなかったし。
たぶん彼氏さんが晴れ男なんでしょうね。
(母上は「彼氏さんの執念だ」と言っていました(爆)

今年は花見がいけないかな〜と思っていたのでほんとうれしかったです。
さー明日からチェーリーブロッサム(香水)でもつけて仕事がんばろうっと。
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-11 03:13 | 日常

花金からおけ

今日は阿須加ちゃんともこちゃんでカラオケにいきました。
目的は漫画交換会なんだけどね。(笑)
なんかコスプレができるカラオケルームがあるっていうのでそこに
いってきたんですが。
あった衣装がチャイナ1ときぐるみ3でした。
うーんコスプレする気まんまんだったんだけどね(爆)
なのでみんなできぐるみきたりチャイナ服きたりしてました。(笑)
ってか阿須加ちゃんきぐるみ似合い過ぎ(笑)
そしてみんなのテンション高すぎ(爆)
歌いながらおどるわ跳ねるわ手センスするわ。。
カラオケ3時間歌った後3人ともぐったりしてました(笑)
でも今日会社でいやなことあったからほんとストレス解消になったわ。。
ありがとうですよ!!!
またカラオケいきたいなぁ(*´д`*)
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-09 02:07 | 日常

最後の春物と最初の夏物

6日は阿須加ちゃんと名駅にいってきました。
ジェーンにお洋服取りにいく為だったのですが
ほかにも見て回りたかったのでとりあえずアマノで待ち合わせ。
そこで薬を買ってからまず名鉄で化粧品を阿須加ちゃんご購入。
その後パッセに移動してMILKとピースナウとエミキュをのぞいた。
エミキュは今夏はジッパー(雑誌)で見る限りかわいいな〜って思ってたので
見にいったんだけど・・・・・布地が変なの。
ロリータの布地っぽくないのね。微妙な感覚のずれがやっぱりあった。
これはもうシャーリーばっかり目がいっちゃうのはしょうがないね。
ほんとはエミキュに昔みたいなラインの服作ってほしいんだけどね。。。
やっぱり・・_| ̄|〇ってなりながらセブンに移動。
2か月後くらいに会社の人が結婚式あげるからそれ用のワンピを探しつつ
ジェーンへ。
お引き取りは春物最後のストライプの半そでシャツと
初夏物のピンクのリストバンド(これめちゃかわいい(*´д`*)
店員さんたちとパラキスのことをいろいろ語りましたよ。
どうなっちゃうんだろうジェーン・・・って(おおげさな。笑)
あたしはあんまりうぇるかむではないんだけどね。。。ま、しょうがないか。

そんなわけで早く夏物やら春物をきたいっす。
最近ぬくいのでちょっとずつ着たいなぁ・・
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-09 02:02 | ジェーンマープル

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧