★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

かのちゃんと写真でぃと♪

b0045759_152294.jpg

今日はかのちゃんとお昼から某所にお写真撮りに行ってきました。
前々から気になってた所だったので初めていきましたけど
やっぱ思った通りすんごいいい感じの所でした♪
もうあたしは写真撮らせてくれーーとかのちゃんにお願いばっかり(笑)
おかげでいい写真がたくさんとれました(*´д`*)
撮り過ぎちゃってもうメモリーがないわよ・・(笑)
また明日現像しにいってこよ〜っと♪

写真をとり終わって少し休憩してから大須へ移動。
ええ、また行きましたメイド喫茶(笑)
かのちゃん念願のお帰りでしたね♪
どうもメイドさんが気になるようでずっと見てましたかのちゃん(笑)
そしてその姿を見て(*´д`*)っとなるおいら(爆)
2人ともケーキセットを頼んでしばらくおしゃべりタイム。。
ええ、いろいろ話しました。ねばりましたよ私たち(笑)
で、粘った後は大須を一巡り。
プリクラ撮ったり古着屋さん見たりしました。
またその後お茶してお話モード。猫みみモード(謎
でもけっこーラクリマの話でちょっとおちこんでみたりしてましたけどね (´・ω・`)
ま、しょうがないんだけどね。。いろいろあるさ。

今日はお昼の12時から6時頃までかのちゃんと遊びましたよ〜!
楽しかったです!でもちょっと疲れた〜(爆)
もう歳だな、、_| ̄|〇
あ、今日のお洋服はまたもや王子。スーツでしたよ。
かのちゃんはエミキュの緑のジャンスカにカーディガンでした。
うおーまた写真でーとするぞーー!!
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-28 02:01 | ロリータちゃん

すごい夢を見た・・(笑)

夢にPIERROTのTAKEOさんとKOTAが出てきた…(((;゜д゜)))
舞台はなぜかあたしの会社(笑)
もうすぐ戦争?かなにかで富山に避難しなきゃいけないらしいのだが
うちらは政府が用意した所ではなく
なぜかキリトが用意した場所に行くらしい…
キリトさんいつの間にそんな大物に…(笑)
幸せだったのがTAKEOさんと少しいちゃつけたこと(爆)
しかも腰痛話で盛り上がりながらでしたが…(謎
少し幸せな夢でした♪(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-28 00:25 | 音楽

La'cryma Christi LIVE "V"

b0045759_2159469.jpg

いってきましたよ5人で最後のライブ La'cryma Christi LIVE "V"

東京までいくのにはぷらっとこだまでいってきました。
最初は所沢へ野球を見にいきましたよ(笑)
それも途中の7回表で引き上げてお台場へ移動。
しかし東京は乗り換えが大変だな・・・

お台場につくとすぐかのちゃん達に会いました♪
そっからグッズ物色して買ったのはパンフと鏡とトートバック。
んで荷物ロッカーに預けていざ出陣。

ライブは・・・うん。
ちょっとKOJIさんとの絡みが全体的に少ない中TAKAさんが
KOJIさんと絡もうと必死な感じでした。
最後の方は結構みんなが必死なかんじだったし。
なんともあたし的にキレのよくないライブだったなぁ・・
まだ実感ないしね。。
でもね。。。まぁ・・・なんというか
言いたいことは山ほどあれど・・

KOJIさんお疲れ様でした!ですよほんとに。
あとの4人もほんといろいろあったけどお疲れ様でした!!
これからのLa'cryma Christiを応援します!!!

んで帰りはムーンライトながらでかえりました。
ぜんぜん寝れませんでしたがね。(苦笑)
今度の4月のライブでどうなることかなぁ〜と思いつつ家路につきました。。
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-23 01:06 | ラクリマ・クリスティー

終わった…

b0045759_21122480.jpg

ラクリマの5人最後のライブ
終わっちゃった…

なんか実感ない…
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-21 21:12 | 日常

では

La'cryma Christiの5人での最後のライブにいってきます。
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-21 06:11 | ラクリマ・クリスティー

アアア・・・

奥歯につめてた銀歯が今日ぽろっと取れました。
ふつうにチャーハン食べててですよ・・・。

あーもう。
嫌なことって立て続けなんだなきっと。
せっかく日曜はゆっくり家に閉じこもろうと思ってたのに。
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-20 02:34 | 日常

春物ほぼお買い上げ

今日は彼氏さんとジェーンマープルに行ってきました。
あと一点のこしてますが春物がほぼ来たのでお買い上げ。
んと

水玉スカート(黒)
チューリップのTシャツ(黒)
ドンルのバラ柄カーディガン(白)
靴下2つ(黒とピンクボーダー)
あとお直しの指輪。

お金払っててたらなんか入れてくれる紙袋が20周年の
アニバーサリー柄になってたんです!!!
黒と白があって悩みましたが黒にしましたよ〜!
かわいいし使い心地がいいです(笑)
あーはやく春物着たいよー!!!
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-20 02:26 | ジェーンマープル

。・゚・(ノД`)・゚・。

えっと、、
うちの事務所の人が入院したとおもったらですね・・
今度は違う人が
「癌かも知れない」(まだ結果はでてないそうです)
ってことで会社やめるそうです・・・

_| ̄|〇

だれかー!!だれかーーー!!!!
なにこの事務所・・・
やっぱりお払いしてもらうべきなのか・・・
助けてください!だれか助けてくださ(以下略
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-19 01:31 | 日常

健康って大事

b0045759_15375624.jpg

会社の人が病気で入院しちゃいましたー(>_<)
それでなくても色々ある事務所なのに…(´・`)

だからってわけじゃないけど
最近ビタミンやコラーゲンのサプリや
豆乳飲んでます。
そのまんま豆乳のみ飲むのは辛いので
コーヒー味ですよ♪
コーヒー大好きなあたしにはもってこいです。

いやーほんと健康って大事やね。
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-17 15:37 | 日常

おおきく振りかぶって

ひさびさにきました。いい漫画。

「おおきく振りかぶって」

先日ものごっつ久方ぶりに(たぶん7〜8年ぶり)某ファンロード(笑)を
買ってランキングみてたらこれが載ってたのです。
んで野球の漫画じゃないですか。
これはちょっと見てみよう・・って思って買ってみました。
うん。周りの友達がはまってるのがよくわかったです。
なんか・・いい!って感じです(意味不明)
よかったら読んでみてください。
野球好きな人もそうじゃない人も。。
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-17 02:27 | マンガ

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧