★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

お写真撮ってきましたよ

ラクリー友達のかのちゃんと今日は写真デートしてきました♪
かのちゃんの地元で待ち合わせだったんですが・・・
とにかく今日は寒い!!風強い!!((((;゚Д゚)))
で待ち合わせ時間までそこらへんで写真撮れそうな所を探して
うろうろと散歩散歩散歩。
結構坂がきついとこだったので最後の方へばってましたが(笑)

んで待ち合わせ時間あたりになったので電話をして集合。
ああ・・走ってこなくてもいいのよかのちゃん・・(*´д`*)
んなわけで待ち合わせ時間が夕方近かったのでとりあえず撮影。
いいなーって思った壁(笑)があったのでそこでぱしゃりぱしゃり。
あと公園横の壁(笑)でもぱしゃり。
坂が多いだけあって影も多く光の具合がむずかった・・。
上手く撮れない・・・_| ̄|〇
あと某ビルでも撮影。
ここは結構うまくいった。結構きれいな所だったし。
ちょっとどきどきしたけど(いろんな意味で)

その後はかのちゃんおすすめのカフェでお茶しました。
パンプキンパイがめっさおいしかった(゚Д゚ )ウマー
ちょっとまた行こうかしら・・と思ったわよ。うん。
そこでいろんなお話をしてました。ほんといろいろ。
カミングアウトもちょっとあったし(笑)

それから写真を現像しに写真屋さんへいったのですが時間がかかるとのこと。
現像が終わるまでまたふたりでお茶(笑)
またここでもいろいろおしゃべり。
ラクリマの今後の話もしてちょっと鬱になったりね。(苦笑)
で、写真を取りにいってかのちゃんをお家まで送って
今日のデートは終わりました。

ほんとたのしかったー(*´д`*)
かわいい子とデートするとほわわ〜んてするからいいわぁ・・(*´д`*)
また遊びにいこうね〜(*´д`*)
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-28 02:47 | 日常

そんなわけで

明日お友達のロリータちゃんのお写真を撮りにいってきま〜す(*´д`*)
もうめっさかわいい子なので楽しみなのですが不安もあります。
かわいくとれるといいんだけど・・・
結構大事なお写真を撮るので請け負ったはいいのですが
はたしてド素人のおいらでいいのかとも・・
けっこードキドキな明日です。
ま、てか彼女とのデートが目的なのもありますが・・・(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-27 03:40 | 日常

写真

最近写真を撮るのが楽しくなってきていて
お友達にわがままいって撮らせてもらったりしてます。
でもまだまだうまくとれなくてしょんぼり。。。
って普通のデジカメで撮ってるんだけどね^^;
なんか構図とかって難しいなぁって・・・
気の向くまま撮りたいんだけどそのために一眼レフ買うのって
無謀かしら??(苦笑

んー一眼レフ欲しい・・・
そしてロリータちゃんと野球選手撮りたい・・・(動機が不純ですねw
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-25 11:16 | 日常

はやいね今年の夏物

ジェーンに阿須加ちゃんと一緒にいってきました。
ちょっと気になってたドンルのスカートを見に行ったんだけど
もうすでに売り切れてた・・・あああ。
しかしいまだ春物がそんなには到着してなくって
そんなに見るものはなかった。
あ、でも阿須加ちゃんとおそろいのTシャツとブーツを買ったので
ついでに靴下もおそろいにしようってことでドンルのピンクのボーダーオーバーニーを
買うことに。。
って一足しかなかったのでもう一足はお探ししてもらってます。
これでカープ戦は完璧ね(笑)
んで、まだ春物そんなに入ってきてないね~って店員さんと話しをしてたら
「もうすぐ夏物が入ってきますよ」
って言われた。

え?夏物??

どうももうすでに夏物の展示会は終わってるそうでして・・・。(早
3月中旬?くらいから夏物を入荷する予定だそうですよ。。。
てかびっくりですよ。
いまだ春物もそんなに入荷してないのにね。
まーでも夏物もかわいいらしいので期待大。
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-23 10:16 | ジェーンマープル

新妻ちゃんとおでかけ

お友達の新妻ちゃんとその旦那さん。
あとうちの彼氏さんを含めて4人でダイヤモンドシティーにいってきました。
あたしが車酔いがはげしいので別々の車で現地集合。

ひさびさにお二人に会いましたがやっぱりいいね、夫婦って感じじゃなくって
まだ恋人同士って感じです。なんかいいなぁ。。

んで中をぐるーーーっと廻ってご飯食べたりお買い物したりしましたよ。
あたしはもうお金ないので(苦笑)何も買いませんでしたが・・。
全部見終わってから外に出てお茶してそのあとに卓球しにいきました(笑)
ひさびさに卓球しましたけど・・・汗かいた・・・(汗)
卓球ってけっこう体力つかうんだなーと感慨深かった(?)です。

夕飯はあたしのいきつけのカレー屋さんになりました♪
ほんとここのカレーおいしいんですよ♪
そこでいろんな話しして解散いたしました。。

新妻ちゃんありがとうでした!たのしかった~♪
しゃべらない彼氏さんでごめんですよ・・・(苦笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-21 11:24 | 日常

落ち着いて・・

昨日のTAKAの言葉聞いてから、また今回のことを考えた。

きっとものすごくものすごくTAKAもHIROもKOJIもSHUSEもLEVINも悩んだんだ。
そんな中10周年のライブをカウントダウンライブをやったんだ。
きっとものすごくつらかったり、楽しかったりしたんだろうな。
それでもこの道しかなかったんだな。
ラクリマに残る4人は話を聞いているとKOJIさんの応援をしたいんだな。
そしてKOJIさんにはこれからすばらしい未来があるんだな。

って。
うう~やっぱり頭は納得しかけてるけど体は付いていかないな~・・
号泣でしたもん昨日のラジオん時。。(苦笑)
でも
むずかしい問題がこれから山済みなはずなのにこの道を選んだ
ラクリマクリスティーをあたしが大好きなのは変わりがなくて・・・
きっとそれはこれからも変わりはなくて。
どれが本当にいい選択だったのかだなんて誰にもわからないのならば
これからのラクリマクリスティーを見て確かめるべきなのかな。
あーよくわからなくなってきた。

って落ち着いてないじゃん!(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-17 12:07 | ラクリマ・クリスティー

TAKAが・・・

TAKAがラジオではじめてKOJIのことをはなしてます。


みんなで、スタッフも含めてずーっと話し合った。
新生La'cryma Christiで行こう。
4人でいこう。
前向きにとらえてほしい。
KOJIの背中をぽんと押してあげたい。


だそうです。

。・゚・(ノД`)・゚・。
「yesterdays」
がかかってます・・かかってます。。。
涙がとまりません。。。
TAKAさんの冷静さを保とうとしてるしゃべり方がせつないよ。。

(注意:ラジオでのTAKAの言葉をあたしが勝手に切り取っただけなので
    変な風にはとらないで下さいね)
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-17 01:52 | ラクリマ・クリスティー

バレンタイン・・・監督(違

14日はどうも世間はバレンタインデーでして。
会社ではみなさんに配りました。
もう今年は去年お返しさえもらえなかったので安物にしましたよ(笑

夜には彼氏さんと会ってチョコを渡しました。
てかね。

『手作りのお菓子はいらない』

って言われてたので普通にチョコ買って渡しました。
でもこの言葉にかなり傷ついてたんですよ、あたし。
だってこの3年間ずっとお菓子手作りであげてたんですから・・・。
今までのバレンタイン否定されたようなもんですもん。。。
なので、夜ご飯を食べつつこんこんといじめてきました(笑)
だってほんとに涙出るほど悲しかったんだから。。
もう二度と作ってやらねーと思いました。うん。
(とかいって来年作ってるかもしれんが・・・笑)

で、帰りに某ジ○スコによって白いブーツをお買い上げ。
コーヒーをのんでかえりました。

なんかさーかのたんにも言われたけど
「手作りのお菓子食べれるのって特別な人だけ」
なんだけどなぁ・・・・・
なんかそうゆうの解ってないみたいです。さみしいっす。
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-16 10:12 | 日常

3連休の出来事

金曜は阿須加ちゃんとノームっていうケーキ屋さんへいきました。
バレンタインのチョコの交換を今回はケーキを食べるってことにしたのです。
久屋大通にあるお店でしたよ。
ケーキを食べながらラクリマさんのことやらお洋服のことやら
いろいろおしゃべりしましたよ〜たのしかった(*´д`*)
そういやひさびさに久屋にきたなぁ・・と思ってヴィヴィアンの置いてある
お店をのぞいていこうとしたら・・・オタクな店に変わってました_| ̄|〇
まぁ・・帰りにそことまんだらけに行った(実は初でした!)おいらも
十分オタクですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
しかもまんだらけで野球の同人誌買いましたが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
けっこーおもしろかったです(≧∇≦)
あたしも描きたくなっちゃた〜野球本。(バットとか描けないけど・苦笑)
その後は東急ハンズやアネックスでちょこっと買い物してかえりました。
だがしかし、、ここからおいらまた行動、、
どうしてもジ・エンポリアムってとこの白いブーツがどうしても欲しくて
某ジャ○コまで夜遅くいきましたよ。。
安くてかわいかったのでね♪
でもちょっと汚れてたので他店のものと交換してもらうことにしました。
なので商品は今度にお預け。
でお家にやっと帰りましたよ。。。

土曜日は美容院で髪の毛をじょきんじょきん。。
帰りに彼氏さんが迎えにきてくれたのでぶらぶらとパルコで待ち合わせまで
してたらヴィヴィアンでお友達の店員さんとお話しつつ商品見てたら
ついつい黒のVネックのカーディガン買ってしまった・・・_| ̄|〇
もう・・・だめですね。。。あはは。。。
その後彼氏さんとお茶して疲れてしまったのでかえりました。。

日曜は元会社の同僚とランチするために彼氏さんと一緒におでかけ。
(彼氏さんともよく会ってるので一緒にね♪)
赤ちゃんがいるんですけどね〜もうすぐ1歳の赤ちゃん(*´д`*)
も〜〜〜〜〜〜かわいいのなんのってええええええ(*´д`*)ハァハァ
抱かせてもらったりちゅうしたりしました(やりたい放題・笑)
あたしも彼氏さんも眼鏡かけてるんですが怖がらずにいてくれたので
よかったです、、(時々眼鏡を怖がられるのですよ子供ちゃんに、、泣)
あ〜そうそう。シャリーテンプルのお洋服をあげてきました♪
喜んでくて良かったです(*^-^*)
あとお母さん(同僚)には誕生日プレゼントも。。。
あたしは逆に北海道旅行のお土産を頂きまして・・しかも彼氏さんに
バレンタインチョコまでもらってしまいました。。。
ほんとありがとうでしたよ!!
途中で同僚のお母さまやお姉様、弟様、いとこちゃんが加わってにぎやかに
ご飯食べてましたよ♪楽しかったです!!
その後は近くにできたというアピタによってご飯を食べにいく予定だったのですが
頭痛がひどかったのでお家にかえりましたよ。。。

あー3連休忙しかったけど楽しかったです(≧∇≦)
一緒にいてくれる人達に感謝感謝です。
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-15 02:19 | 日常

そろそろ通常営業

そんなわけでずっとへこんでもいられません。
KOJIさんのコメントやLEVINちゃんのコメントみてたら
もうちと前向きに考えないとな・・と思ったので。。
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-15 01:33 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧