★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

い・・今さらなのですが・・

友達に借りてアニメ「フルーツバスケット」のDVD全巻借りたのですが・・



号泣です・・・



透ちゃんかわいすぎ、いい子すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
2巻あたりからずっと泣きながら見ていましたよ・・
おかげで明日は目が腫れそうだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いいっす!かわいいっす!ぜひ見てない人がいたらお勧めです!!
ああ・・透ちゃん・・・(*´д`*)
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-31 02:07 | 日常

またいってきましたケラショップ

今日も仕事帰りに阿須加ちゃんとKERAショップに行ってきました。
大阪にいったときから気になっていたMIHO MATSUDAの
スプリングコートを阿須加ちゃんに見てもらいたかったんです。
着いた途端に見てもらったのですが「かわいい」とのお言葉(*´д`*)
値段もコートにしたら安かったし、お取り置きにしてもらいました。
東京のラクリマライブの時に羽織っていきます♪♪ほほほ(*´д`*)
そのあといろいろ見て回ってHeart Eでは阿須加ちゃんが鞄に引かれてました。
欲しいのもがいっぱいですよ・・・(*´д`*)
メタモルでジャンスカがかわいかったし・・
ベイビーでも前から欲しいジャンスカがやっぱりかわいかったし・・
どっちもバーゲンであったら買おう。。。(爆)

その後三越に移動してシャーリーを覗くもののあまりいいのはなく・・
靴を見て回ったのですが編み上げブーツは全然なく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
へこみつつオアシス21へお茶しにいきました。
そこでラクリマ東京ライブへの準備などを話し合いました(笑)
お洋服何きていくとか〜どこで暇潰すか〜とかね。
たぶん一日は東京ドームの野球体育博物館になりそうですが・・・(爆)
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-29 02:28 | ロリータちゃん

また(笑)

明日ケラショップ行って来ます!
っていうか中日残念セールを見に栄にいってきます(笑)
でも結局セール品には目はいかなそう・・・
きっとシャーリーテンプルとか見てそうだし。
んなわけでちょっと楽しみ♪
ラクリマの東京ライブに行く時のコートも見なきゃいけないし。。
(いや別に見なくてもいいんだけど・笑)
あ〜早く明日の夕方になってくれ〜〜〜!
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-28 01:37 | ロリータちゃん

行ってきましたHeart E

土曜日は朝一で病院に行って・・・
と予定していたらついつい金曜の夜に夜更かしをしてしまったので
起きたら10:30・・・(笑)
んなわけで病院についたのが11:30で終わったのが12:35(;^_^A
午後1時から美容院に予約してたので病院まで自転車で行ったのだが
間に合わないのでそこで乗り捨てて(爆)地下鉄で矢場町の美容院に。。

んで美容院が終わったのが5時。
なんか結婚式の髪のセットとかが多かったらしい・・お日柄が良かったのか?
彼氏さんに迎えに来てもらってまず行ったのが・・
パルコにあるLUSH。
友達に前から勧められてたシャンプーバーの「えんルンバ」を購入(写真参考)
なんかの香りがするなぁとおもったらここのオリジナルの
「えん」ていう香水?の香りらしい。
いまお部屋でこの香りがしてます(笑)
いいにほい(*´д`*)

そのあとロフトに行って来年のスケジュール表のリフィルを購入。
来年はムーミンになります。・・(赤いムーミン・・ふふふw)
アランジアランゾのお店も行って自転車用のキーホルダーも購入♪
キャラはうさぎさんにしようと思ったけどわるものにしました♪

その後お茶をしてKERAショップへ!!
ラクリマのライブに着て行こうとお袖がとれて半袖にもなるカットソー(白)が
欲しくて見ニ行ったんだけどもお目当てのプリティのは全部売り切れてました。
残念 ・・(´・ω・`)
んであたらしく出来たHeart Eに!
お店は前は自動販売機とかがおいてあった場所にできてました。
入った途端うさみみ帽子があってくらくらしました・・かわいい。。
あたしの友達が買ったそうですようさみみ(*´д`*)
この前大阪店に伺ったんですがそこよりはやっぱりちょっと小さめの店舗。
でもあるお洋服とかは同じくらいだったかな?
カットソーを見たかったんだけど他にもお客さんがいたので見ずにでました。
また平日の夜にでも阿須加ちゃんとこようかな。。
この金土はあたしのラクリーのお友達が出没よくしてたようです(笑)
b0045759_042225.jpg
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-25 00:49 | ロリータちゃん

ああああまじすか!!

なんとラクリマさんが大阪でカウントダウンライブをやるらすい。。
っていうかサイコやらマシンガンズやらうっかり日程だぶってますね。
これでけっこう迷って方とか、もうチケットを取ってしまって
いけない。・゚・(ノД`)・゚・。なんて人も多々・・・。
あたしは・・・・親友がサイコのライブいっちゃうのでね〜・・
まだ迷い中ですよ・・。
どうなるか!!!いきたいのはやまやまだけども!!!
元旦は朝9時に家族でお雑煮を食べるのが慣習となっているのでねぇ・・
(毎年なにがあってもこれまでには帰ってたから・・)
どうしようかな〜大阪。。
その前にチケットとれるのかしら?(;^_^A
っていうかサイコ名古屋でやるじゃん!うらやますい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-22 00:12 | ラクリマ・クリスティー

台風が・・

また台風がくるようですね。
どうも今年は当たり年だなぁ・・
三重の人はほんと大変だ。。。
うちの会社のお客さんでもPCとかが水に浸かってしまったとかいう
話を聞きました・・。
なんか日本縦断の模様ですよね今回の台風。。
ほんとみなさん気をつけて下さい〜!
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-20 01:38 | 日常

もうすぐ。

もうすぐ Heart E のお店が名古屋にきます♪
この前、心斎橋のお店に行ったときに詳しい話きいてきたけど
やっぱりKERAショップのmana様のお店の横にできるみたい。
ここのお洋服・・よりも小物がすきだ(笑)
帽子とかマフラーとか安いわりにかわいいし。。
あー・・今週金曜からくるんだったかな・・
早くこいこい♪

でも一番着て欲しいのはプトマヨですから!!ざんねん!!(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-18 14:36 | ロリータちゃん

お初(仮)

そんなわけで・・
HP移動してきました。
ただちょっとMacだと使いづらいかもなので・・
もしかしたらまた移動かもしれませんが。
ま、そんなわけでぶろぐ開始です。
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-16 03:08 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧