★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

ただいまバーゲン真っ盛り。

今年の夏物もやっちゃってます。
結構ね(笑)

今年のバーゲンって日程がデパートですら
バラバラのスタートで困ってたんですが・・・
なんだかんだ買うところは決まってるみたいだわ(笑)
ヘルキャットでTシャツとかね。
でも今回はなんでかナイスクラップがアタリでした。
2枚ほど買ってしまったもん。

ま、他にも・・・ゴニャゴニャ・・(笑)

7月1日から高島屋とかパルコがバーゲンなので
またやってしまいそうな予感・・・(--;)
気をつけまーす(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2008-06-28 17:09 | お洋服

バーゲンハーゲンダッツ

b0045759_22431633.jpg
今年もいって参りました。

バーゲン!

そんな訳で阿須加ちゃんと
朝早くから(会社よりもはやく起きて・笑)並んできましたよ名鉄セブン館に。
なんか予定時刻よりはやく開いたので9時前にはもうジェーンへ。
今回はあんまり欲しいのがなかったのでロゴTシャツと靴下だけ。
そのままアプワイザーやらプライベートレーベルを見て回って
あたしはプラベー、阿須加ちゃんはアプワイザーで
お洋服を持ってレジに並んでたんだけど・・・
どうもレジの調子がわるいらしくものすっごく並びましたよ。。。

その後いろいろみてまわったけどあんまいいのなくて栄に移動。
松坂屋でサンダルを買いまして
パルコに移動してレストローズでTシャツ購入。
そのあとケーキとスパゲティ(写真)を食べました。
おいしかった(*´д`*)
うまうま〜とした後三越に移動してまたサンダル購入。

あ、あとジャスコにも行ったや。。
そこでは下着セット購入(≧∇≦)/ニョホ

そんな訳で今年の夏もやっちまいました。。
あはー・・・

お金ないのに・・・_| ̄|〇
[PR]
by mana-0127 | 2006-07-01 22:54 | お洋服

栄でやっちまったい

阿須加ちゃんと仕事後待ち合わせ。
クリスマスケーキの予約に栄にいってきました。
とりあえずまず三越でケーキの調査。。
いいなぁと思うのはあったけどやっぱ松坂屋にあるケーキ屋のケーキが
気になったので電話で在庫の確認。
あるそうなので松坂屋に移動・・・
する前にペイトンプレイスで阿須加ちゃんとお揃いのセーターをば
購入してしまった・・・(滝汗
しかもそのあと移動する時の地下街でこれまたおそろいで黒のブーツを
購入してしまった・・・(滝汗

やっちまったい。。。。
まぁブーツは前から気になってて5000円に値下がりしてたので
よかったけどね〜'`,、('∀`) '`,、

で、その後松坂屋でケーキを予約。
ケーキ見てたらケーキが食べたくなってきたので(笑)
パルコに移動して西館にあるケーキ屋さんでさつまいものモンブランを
食べてきましたよ!!!
おいしかったあああああああ(*´д`*)
しかもお皿に☆形にソースをたらした後にケーキのせてるから
めっさかわいかった(*´д`*)
もー今日は仕事でものすっごいストレスたまったので
癒されましたよ〜(*´д`*)

あーストレスで買っちゃったのかな服・・・。。。
_| ̄|〇
[PR]
by mana-0127 | 2005-12-13 00:12 | お洋服

金はなくてもお買い物

火曜日に阿須加ちゃんと名駅に買い物に行ってきました。
最初に化粧品を見てからジェーンに行きました。
阿須加ちゃんがスカートを買ってあたしは何も買わずにうろうろ。。
その後パッセに移って前に二人とも気になっていたabc*une faceのワンピを試着。
今までまったく着た事がないテイストだったので二人とも
「どうする?どうする??」
って迷ってたんですが結局安かったので購入。。
「おされになれるかな?」
と、どきどきしながら買いましたよ(笑)

その後クリスマスケーキを選びに地下街へ。
なんかいろいろあるので迷う・・。。
なんとなくマロンケーキかショートケーキになりそう。
あ、もちろんホールで買いますから(笑)

あーはやくクリスマスにならないかな~♪♪

・・ってボーナス無いけどな(号泣)
[PR]
by mana-0127 | 2005-12-08 15:24 | お洋服

お買い物〜

阿須加ちゃんと栄をうろうろしてきました。
パルコではナオトとふりふとアルゴンキンでひっかかったけど
ちょっと考える。最後の決め手がないのでまだ考える。
その内ボーダーのカーディガン買ってそうだけど・・・(;^_^A

ロフトではアモナヴィーとブーツ見たけど・・うーん。
ひっかかりもせず。。
結局阿須加ちゃんがクリスマスの飾りを買っていた。

んで最後にオペーク。
なかなかかわいいものを見つけたが高い!!!
うーん・・・。

そんな訳でちょっと物欲がふつふつしてきたです。
明日は仕事だ。昼前からちょっといってきます。
その後ちょっくらふらふらしようかなぁ・・。
[PR]
by mana-0127 | 2005-11-19 02:33 | お洋服

また・・

やっちゃったよ。
ネット繋がらなかった時にKERAショップにいって
ミホマツダのパンツ・・買っちゃった。

'`,、('∀`) '`,、

これまたでもかわいくてねぇ・・・。。
おもわず短い方買ってしまったよ。。
まぁでも前発売された時に欲しいと思って買えなかったやつなんで
まぁ、いいかな、、
あたしがライブにパンツはくのはいつのことやら・・・。。
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-22 12:39 | お洋服

今日はお買い物&・・・

今日はお昼から阿須加ちゃんとお買い物♪
名駅で待ち合わせてまず高島屋で阿須加ちゃんのブーツを探しました。
やっぱり阿須加ちゃんも編み上げブーツがいいらしく
何個かはき比べてました。
きっとそのうち買うんでしょうね(笑)

その後セブンにいってジルスチュアートで阿須加ちゃんがスカートお買い上げ。
あたしはレストローズで前から探している白いカーディガンで
なんとなく良い感じのがあったけど・・うーん・・・
ちょっと気になるとこがあったので断念。。
もしかしたら買うかも??

その後ジェーンによったりしてからお茶をして栄のKERAショップへ。
SEX POTで気になるワンピースがあったのですよ。。
んで店内に見当たらなかったのでいつもお話しする店員さんに聞いたら
奥にありました!!!
早速試着・・・やっぱかわいい・・(*´д`*)
けっこーそっこーで買いました(笑)
これからのライブの時期に活躍するぞー!着倒します!!!(笑)

で、ちょっとふらっとみてから三越の柿安でお惣菜を買って・・・
阿須加ちゃんのお家にいってきました!!
初お家です!ちょっと感動です(笑)
何をしにいったかって?

プレーオフ見せてもらいにです(笑)

いやー二人でみると楽しいね野球って!(笑)
試合も非常にいい試合で・・楽しかった!!!
で、その後少しビデオを一緒に見てかえってきました!!!
あーほんと楽しかった!!!!!!
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-16 03:16 | お洋服

プリティがやっぱりかわいい(え?

今日は会社帰りに阿須加ちゃんとケラショップに行ってきました。
来月の阿須加ちゃんの誕生日プレゼントを一緒に探しにです。
ティアラが欲しいらしいのでいろいろ見てたのですがやっぱり
メタモルのティアラが一番かわいかったかも。。。
またほかにも見にいくけどね。
で、いろいろお店見て回ってて・・一番気になったのは
Angelic prettyのスカートとかワンピでした。
なんだろう今回のBABYのお洋服は黒ものが全部柄がものごっつ目立って
着づらいのもあるのかも。
ま、どちらにしても買わないけどね(笑)
もっとべた惚れしないと。。
っていうかジェーンの秋物がかなり来そうな予感がするのでね・・・。。

その後三越でシャーリーテンプルみて、物産展で舟和の芋ようかんを買って(笑)
オアシス21でお茶してました。
ラクリマの北海道旅行の話とかしてました・・・ ('A`)
まーいかないです。いけないです。名古屋からのもないし(ヤケ

そんな感じで野球漬けだった2週間からやっとお買い物ができる状態に
戻ったかな〜って感じで楽しかった!(笑)
あ、でも今週末はロッテ戦にメタモル着ていくけどね。(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-06-08 02:42 | お洋服

業務連絡

黄色のTシャツ買いました。
これでホークス戦ばっちりです(笑)
って3連戦だから1日しかもたないか・・・_| ̄|〇
[PR]
by mana-0127 | 2005-05-12 03:02 | お洋服

結婚式用のお洋服ほぼ揃う

今日は阿須加ちゃんにつき合ってもらって名駅でお買い物。
結婚式用のワンピースはもう買ったので上に羽織るものを探しに・・
っていうかもうエミキュで目星つけてたんだけどさ(笑)

最初に着物屋の三松にいって浴衣の帯をすこ〜しみてから
星野書店にいってラクリマが載ってる「Zy.」を買い
その後エミキュへ。
実は実際に着るワンピースを持っていってたのでそれを着て
ボレロを試着させてもらいました。
(店員さんありがとう・・・)
白とピンクで迷ったんですがなんとなく白は結婚式だし避けようかな
ってことでピンクにしました。
これでやっと結婚式の着ていくものがほぼそろいました♪
鞄はどうしようか迷ったけど昔買ったピンキーガールの鞄でいいし。
もうこれ以上お金使いたくないし・・(苦笑
さーこれで一安心。。。

一安心なところでそろそろ原稿描きはじめないとなぁ・・ ('A`)
[PR]
by mana-0127 | 2005-05-10 01:57 | お洋服

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧