★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

KERAショップで

今日はマナ様がサイン会やるそうなのでちょっと覗きに(笑)
阿須加ちゃんとSちゃんとで行ってきました。
Sちゃんは久々に会ったけどやっぱりカエル好きはかわらないらしく
全身黄緑だったりカエルの指輪とか鞄だったりでした。
うーんすばらしい。てかやっぱなにしてもかわいいわ〜(*´д`*)

で、モワティエのお店横にいくとGさん発見♪
早速お話してきたっす。今日もフルメイクでしたよ。ナイスです。
なんかいろいろ話したですよ。またいろいろと話してくださいです。
・・ね、ほんと色々話したいことがたくさんです・・・(苦笑)
で、ずっとマナ様見たくて待ってたんだけど結局見れなかった (´・ω・`)ショボーン
なんか警備のおじさんもいるし・・ってことで少しKERAショップを
見てからお茶してプリクラとって丸栄とか見て回ってから
五右衛門でご飯して帰ってきました。

なんかひさびさに会う人が多かったのでたのしかったなぁ。。
また遊べたらいいなぁ。
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-31 01:41 | ロリータちゃん

pullipのLAN(ラン)

そんなわけであたしもやっとお迎えにいってきました!!!

pullipのLAN(ラン)の緋(あけ)ちゃんです。
いらっしゃいませ汚い我が家へ。(笑)
b0045759_23143674.jpg
こんなかんじで箱に入ってました。
もうね〜お店に取りにいくまで緊張してたわよあたしゃ。
だってこの子ネット上ではもう予約分は売り切れたからさ。
電話かけてお店の人に入ってるか確認してから行きましたよ。
「ありますよ」
っていわれたときにゃ〜もう・・・どっきどきでしたw

んで箱から恐る恐るだして
この子を立たせるスタンドがあるけど使い方わからず悩みに悩む。。
はぴさんに質問してやっと解決、、うーん・・・説明書欲しい。。。
んでもって、なんだか着物の帯紐の接着剤がすぐとれてしまったり
ボンネットのリボンの付いてる位置が後ろ過ぎてすぐに頭から落ちたり
帯の留めるボタンが明らかに場所が間違ってたり
といろいろな困難がありました・・・

っていうか  か わ い い (*´д`*)
b0045759_23224294.jpg

これを萌えといわず何と言う(真剣

うん。かわいい。萌えです。
だって写真とるためにバックの布も買ってきたよおいら。
写真何枚も撮っちゃったよおいら。
b0045759_23322119.jpg
子供と同じですね。ほんとに。
かわいくて仕方ないです。
なんかものすごく手のかかる子みたいなんだけどね(なんとなくの印象)
でもいいの。うん。かわいいから許す。

そんな訳で結局本家pullip買ってしまった次第です。

あ、ちなみに
* Blossom Time *
でpullip観察日記はじめました。
ま、タイトルはラクリーの人ならすぐひっかかるタイトルです(笑)
もし興味がお有りの方は寄ってみて下さいね♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-09-02 23:36 | ロリータちゃん

かのちゃんと写真でぃと♪

b0045759_152294.jpg

今日はかのちゃんとお昼から某所にお写真撮りに行ってきました。
前々から気になってた所だったので初めていきましたけど
やっぱ思った通りすんごいいい感じの所でした♪
もうあたしは写真撮らせてくれーーとかのちゃんにお願いばっかり(笑)
おかげでいい写真がたくさんとれました(*´д`*)
撮り過ぎちゃってもうメモリーがないわよ・・(笑)
また明日現像しにいってこよ〜っと♪

写真をとり終わって少し休憩してから大須へ移動。
ええ、また行きましたメイド喫茶(笑)
かのちゃん念願のお帰りでしたね♪
どうもメイドさんが気になるようでずっと見てましたかのちゃん(笑)
そしてその姿を見て(*´д`*)っとなるおいら(爆)
2人ともケーキセットを頼んでしばらくおしゃべりタイム。。
ええ、いろいろ話しました。ねばりましたよ私たち(笑)
で、粘った後は大須を一巡り。
プリクラ撮ったり古着屋さん見たりしました。
またその後お茶してお話モード。猫みみモード(謎
でもけっこーラクリマの話でちょっとおちこんでみたりしてましたけどね (´・ω・`)
ま、しょうがないんだけどね。。いろいろあるさ。

今日はお昼の12時から6時頃までかのちゃんと遊びましたよ〜!
楽しかったです!でもちょっと疲れた〜(爆)
もう歳だな、、_| ̄|〇
あ、今日のお洋服はまたもや王子。スーツでしたよ。
かのちゃんはエミキュの緑のジャンスカにカーディガンでした。
うおーまた写真でーとするぞーー!!
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-28 02:01 | ロリータちゃん

王子になりたくて

最近むくむくとある欲望が湧いてます。

王子やりたいんです。

うん。最近髪の毛が伸びましてね。
後ろで一つ結びにしてリボンかなんかつけて
王子な服を着てお姫さまをエスコートしたいのです(笑)
っていう理由もあるんだけどね〜・・
最近写真撮ってるんですけどろりぃたちゃんの格好だと
よくスカート踏むんです。。
ってのもあるかな・・。(苦笑)

そんなわけで急にたっかい王子のお洋服買ってもあきたらもったいないので
近所にあるリーズナブルなお洋服屋さんでスーツ生地のような
黒のハーフパンツを見つけたから試着してみたら・・あらイケル(笑)
ってことで買いました。3000円しなかったよ〜すごいすごい!
上は今持ってるブラウスとかジャケット合わせればいいしね。
これで今度阿須加ちゃんやかのちゃんとデートしたいです♪
(デートしたいだけじゃん・・・)
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-07 01:37 | ロリータちゃん

か、、かわいい。

どうしたらいいのー!
ジェーンマープルでも結構予約したのに!!

シャーリーテンプルの春物が激カワ・・・( ゚д゚)ポカーン

まじで恋する5秒前ですよ・・・ほんとかわいいのおおおおお
。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかよーくカタログみたんだけど前とちょっと売り方が変わった?
どうも160センチとかのお洋服が増えた気がする・・・。
まぁうちらにとってはうれしいことなのでよいのですけどね♪

ってことで今日は明須加ちゃんとシャーリーとジェーンに行ってきます♪
(やっぱりか)
[PR]
by mana-0127 | 2005-01-20 14:48 | ロリータちゃん

2日から

2日。
昨日ずっとライブから帰ってきてから寝てたので
四中ずっとテレビみてました。
でも、今日から

バーゲンなんです。

てなわけで阿須加ちゃんと今日朝早くからバーゲンの
ケラショップにいってきました。
戦利品は。。
Heart Eのチェックスカート。
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのマフラー。
Ozz On Japanでチャイナのカーディガン。
以上。
途中Sachiyoさん親子に会いました♪やっぱりって感じです(笑)
かわいかったですホワイトロリ(*´д`*)

3日が本番なので今日は早く寝ます、、、
[PR]
by mana-0127 | 2005-01-03 01:25 | ロリータちゃん

あれだけ。

あれだけ欲しいかったメタモルの和柄ジャンスカのあたしの
欲しい色だけもうなかった・・・。
(正確にはキャンセル待ちになった。なかったら他の色買います。)

神様・・・クリスマスなのにひどいです!!!
ほかのワンピ買っちゃいそうじゃんか!!!(違
[PR]
by mana-0127 | 2004-12-25 02:10 | ロリータちゃん

和柄

7日は会社帰りに阿須加ちゃんと栄に遊びに行きました。
三越で待ち合わせて、いろいろ見てまわりました。
なんとなく今ワンピースがほしくていろいろみてまわったんだけどね~。。
やっぱ高いねワンピって・・・(いつもジェーン買うくせに・笑)
ペイトンプレイスとかジルとかかわいかったなぁ・・・。。
買うかどうかはこれからの物欲次第だな。。(笑)
そのあとシャーリーによりましたが、特に惹かれるものもなく
そのままケラショップへ。
そう。。どうしても確認したかったお洋服があったんですよ!!!
メタモルさんの和柄のシリーズです。。
和柄大好きなんですよあたし・・・。
本当はまじで着物着たいのですがなにぶお値段がお高い!!!!!
最近は古着とか安めの着物も売ってますが普段は着れないしね。。
それに着付け覚えないとだしなぁ・・。(覚えろよ)
そんなわけで気軽に楽しめそうなので和柄シリーズを確認したかったんです。。
あいにくサンプルとかはなくって入荷連絡してもらうことにしました。
ものごっつ楽しみです♪♪
メタモルさんを出てから他のお店もみたけどほしい!!って物は・・・あったけど断念(笑)

で。
本当はそのまま帰るつもりでしたが、今母上が父上のお家に遊びに行ってるので
ご飯がないって言ったらば阿須加ちゃんがいっしょにご飯食べてくれました。。。(嬉)
ほんとにうれしかった。。ありがとうね阿須加ちゃん♪
ちなみにオムライス食べました♪おいしかった♪
あと食べつつクリスマスの予定も決めましたよ~♪
ケーキを予約しに今日も名駅で阿須加ちゃんと遊んできます(遊びすぎ・笑)
[PR]
by mana-0127 | 2004-12-08 11:26 | ロリータちゃん

またいってきましたケラショップ

今日も仕事帰りに阿須加ちゃんとKERAショップに行ってきました。
大阪にいったときから気になっていたMIHO MATSUDAの
スプリングコートを阿須加ちゃんに見てもらいたかったんです。
着いた途端に見てもらったのですが「かわいい」とのお言葉(*´д`*)
値段もコートにしたら安かったし、お取り置きにしてもらいました。
東京のラクリマライブの時に羽織っていきます♪♪ほほほ(*´д`*)
そのあといろいろ見て回ってHeart Eでは阿須加ちゃんが鞄に引かれてました。
欲しいのもがいっぱいですよ・・・(*´д`*)
メタモルでジャンスカがかわいかったし・・
ベイビーでも前から欲しいジャンスカがやっぱりかわいかったし・・
どっちもバーゲンであったら買おう。。。(爆)

その後三越に移動してシャーリーを覗くもののあまりいいのはなく・・
靴を見て回ったのですが編み上げブーツは全然なく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
へこみつつオアシス21へお茶しにいきました。
そこでラクリマ東京ライブへの準備などを話し合いました(笑)
お洋服何きていくとか〜どこで暇潰すか〜とかね。
たぶん一日は東京ドームの野球体育博物館になりそうですが・・・(爆)
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-29 02:28 | ロリータちゃん

また(笑)

明日ケラショップ行って来ます!
っていうか中日残念セールを見に栄にいってきます(笑)
でも結局セール品には目はいかなそう・・・
きっとシャーリーテンプルとか見てそうだし。
んなわけでちょっと楽しみ♪
ラクリマの東京ライブに行く時のコートも見なきゃいけないし。。
(いや別に見なくてもいいんだけど・笑)
あ〜早く明日の夕方になってくれ〜〜〜!
[PR]
by mana-0127 | 2004-10-28 01:37 | ロリータちゃん

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧