★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ラクリマ・クリスティー( 41 )

Acid Black Cherryライブ

b0045759_142418.jpg

Acid Black Cherryのライブに行ってきました。
もちろんSHUSEを見にです(≧∇≦)

ライブ会場の近くでラクリーさんたちと待ち合わせ。
久々に会う人も多くてそれだけでまずウハウハ(*´д`*)
だってもう・・半年だもんなぁ・・しみじみ (´・ω・`)
で、ライブ会場行こうかと思ったけどなんか雨・・。。
だったのでカッパを買いに阿須加ちゃんに付き合ってもらったんだけど
そんときにAcid Black Cherryのジェラートを阿須加ちゃんが
食べながら移動してました(^ω^)
あたしも少しもらったんですけどけっこう濃厚なお味でした。

で、カッパも買って完全装備で(笑)ライブ会場へ。
(上の写真はライブ前に撮りました。)
なんか霧雨みたいなのが降ってましたね。。
ライブ始まる前にみんなで
「一回くらいはSHUSEって言おうかね〜・・」
って話をしてたんですが、ライブ始まったら

『SHUSEーー!!!!』

ってみんなずっと叫んでました(爆笑)
駄目ですね〜ライブだと叫んじゃいますわ(笑)
半年ぶりにSHUSEを生で見れてうれしくってね^^
やっぱ生っていいなぁ。
楽しそうにBASS弾いてるSHUSEを見てたらほんとうれしかった。
ロンブーではなかったようですが、ジャンプも健在。
頭をコンコンするのもしてくれましたよ〜(*´д`*)
あー・・もう上から下までSHUSEでした。(当たり前だ)
もう・・楽しくライブしてるの見れてよかった^^

にしてもyasuの生歌初めてだったんですがうまいね〜・・ほんと。
なんかSHUSEがコーラスしてたんですけど
yasuと声が合うな〜と思いながら聞いてました。
Acid Black Cherryはバックのメンバーも豪華やし
歌も好きなので絶対ライブいきたいな。
もちろんSHUSEを見にですが(笑)

で、ライブの後はみんなで飲み会(≧∇≦)
久々のラクリーさんたちとのお話は盛り上がる盛り上がる♪
時間が過ぎるのほんま忘れてました。
飲み会の後はいつものプリクラとって解散となりました。
今度は・・あそこにみんなで行くぞー(≧∇≦)

b0045759_242264.jpg

[PR]
by mana-0127 | 2007-07-23 02:06 | ラクリマ・クリスティー

SHUSEさん活動中。

前々から噂では聞いてましたが・・

SHUSEさんベース弾いてます♪

まぁサポメンなんですけどね。
公式HP見る前は
「もしかしたらメンバーかも??」
と思ってましたがSHUSEのブログみたらサポートのようです。
でも・・でもうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずフリーライブは行きたいな。うん。
ひさびさにSHUSEのベースが聞けてうれしい。。。
なんとなくだけどSHUSEのベースの音って分かるのね。
新しい発見です。
今までは当たり前にSHUSEのベース聞いてたからな〜。。。

Acid Black Cherry

これがサポートしてるソロプロジェクトです。
まぁ仲良しの人のサポートやし、SHUSEが楽しくやってくれたら
それでいいかな〜と思ってます。
・・・ちょっとサマソニ行きたくなってきたぞ(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2007-06-08 02:39 | ラクリマ・クリスティー

うわ〜・・

ひさびさにラクリマのPVを何個か見たんですが・・

あ〜いかん。泣きそうになった。。。
まだ無理かも・・。
そういやなんかDVDでるのかな?
無職の私にはきっつい値段なんだが・・
ていうか・・シリーズ物なんですか??(;^_^A
[PR]
by mana-0127 | 2007-02-04 01:58 | ラクリマ・クリスティー

解散ライブの次の日。

2007年1月21日(日)

阿須加ちゃんとほえ〜っと9時頃起きて
身支度してホテルを出発。
となりのコーヒー屋さんでご飯たべながらまだ
「リブライアンが〜」
とかしゃべってましたよ(笑)
やっぱ衝撃だったんだなぁ・・としみじみ(爆)

まず新宿に行ってマルイワンへ。
いつも通りの買い物ツアーですよ(笑)
最初阿須加ちゃんが春コートで惹かれるお店を発見。
あたしも前から新宿きた時にはチェックしてたお店なので
かわいい〜春コートでした。
かなりかな〜〜り迷ってたけどご購入されておりました(笑)

・・とか言ってあたしもメタモルさんでスカート購入しちゃった。
えへ(笑)
まぁ前から気になってたけど買わなかったやつでバーゲンなってたからなぁ。
ついつい。。
あかんなぁ・・う〜ん。。

その後ケラショふらふら〜してから駅に戻り渋谷へ移動。
もちろんLa'cryma ChristiのHIROさんのギターと
SHUSEのベースを見にでございます。(*´д`*)
渋谷のESPにつくと結構人がおりました。
b0045759_04459.jpg


写真撮ってもよいとの事でしたのでバシャバシャ撮りましたよ(笑)
床にはセットリストも貼ってあり、感慨深く眺めておりました。
てかここの店員さんいい人ばっかり、、、ほろり。。
遠征組の荷物とかをほかのとこに移動してくださったり。。
いろいろよくしていただきました〜ありがとうございました!!

しばらくライブ後の余韻に浸ってからピックを購入して
また駅に移動。
次は目黒へ(笑)
名古屋と元名古屋で今横浜に住んでるお友達が某バンドを追いかけに
目黒にいるとの話だったので会いにいってきました〜。
横浜にいるお友達とは久々の再会で(*´д`*)ほえほえしておりました。
なんか出待ちしてたみたいで手が冷たかったからカイロあげました(笑)
あたしらふたりは次に行くとこがあったので1時間程度でおさらばとなり
また移動(笑)

最後の目的地は日暮里(笑)
一日でこんだけ東京回ったのはじめてかも。(;^_^A
ずっと行きたかった 焼肉 絵里花 へ行ってきました(≧∇≦)
ただ行くまでに迷ったけどね(笑)
(ここは日本ハムファイターズの森本稀哲選手の実家なのです)
写真とか許可をいただいて撮りまくってきました(笑)
お父様とも一緒に写真撮らせていただきましたー(≧∇≦)
ありがとうございました♪

そんな訳で東京二日目は非常に濃い一日となりましたわ。
あ〜・・でももうこれからライブで東京にいくことなんて
ほぼないだろうな〜と思いつつ新幹線に乗ったのでした。。。

ほんとに濃い東京二日間でございました。
お世話になった皆様方ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mana-0127 | 2007-01-30 00:57 | ラクリマ・クリスティー

La'cryma Christi LAST LIVE "White Period."

b0045759_2442513.jpg

2007年1月20日(土)

阿須加ちゃんとお昼前に名駅で待ち合わせ。
そう、ラクリマのラストライブを見にです。
とりあえずお昼ご飯を買って新幹線へ乗り込みました。
なんかね〜乗車中は会社の愚痴ばっかり阿須加ちゃんに言ってたなぁ・・(笑)
でもずっと「う〜んどうなのよ?」とか言ってたな(笑)
ライブを見に行きたいけど行きたくないっていう感じ。

で、東京についたのが2時くらいでホテルにはよらず
グッズが2時から発売だったのでZEPP TOKYOへ直行いたしました。
で、ZEPP についてびっくり!!!
もう売り場への長蛇の列!!!
みんな雨の中並んでましたよ。。。
うちらも並んでたけど1時間くらい並んだかな???
何個かグッズを買ってからヴィーナスフォートへ。
実は初めて行ったんだよな〜ここ。
前回来たときは確かライブ前に野球見てたから見れんかったんだ(笑)
というかなんか迷路みたいで迷ったよ(笑)
で、ちょっと見てから腹ごしらえにワッフル食べました。
なかなかおいしかった〜(*´д`*)

で、開場時間になったので身支度して・・・ライブ会場へ。
半そでだったから寒かったああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
500番台だったので余裕こいてたらちょっと順番すぎてた(笑)
で、中に入ったらば・・あら〜もうぎゅうぎゅう。。。
うちらも話してたけどやっぱり周りも
「ライブ見たいような見たくないような〜・・」
て言ってましたね〜そりゃそうだ。。
開始時間になっても始まらなくって結局30分くらいおしたのかな?

ライブが始まりました。。

なんかね〜ライブ始まっちゃうと楽しくて楽しくて。
これが最後の解散ライブってこと忘れちゃうくらい楽しかった。
いつも通りTAKAさんはMC滑ってるし(笑)
いつも通りHIROさんはかっこよいし(*´д`*)
いつも通りSHUSEは跳んでるし(≧∇≦)
いつも通りLEVINさんはスティック回してるし。
しかもSHUSEが選んだらしい曲順。。。
あまりにすばらしくってなぁ・・・。
楽しすぎました、ええ。
でもね〜途中「SCREAMING」かかった時くらいからちょっとうるっときた。。
この曲は思い入れがあるのでなぁ。。
その後「Lhasa」で「鳥になる日」やろ・・・。
なんていい選曲なんだSHUSE!!!!!!
憎いあんちくしょうでございます。大好き(*´д`*)
あと途中で「Lime Rain」ちらっとやってくれたよね(笑)
TAKAさんぜんぜん歌詞出てこなくって適当に歌ってたし(爆)
Lime Rainの人形持ってた人に本当に感謝だわ〜。。
で、「雪になって消えた二人」の歌詞聞いてたら涙でて
「White Period」で楽しんでジャンプを阿須加ちゃんとしてました。
なんて楽しいライブなんだろうって思っちゃった。。。。

で、アンコールで 「Hot Rod Circuit」かかったんですが・・・・
雪崩おきました!!!Σ(゚д゚)
ちょうど真ん中らへんにいたんですけどびっくりしました。。。
なんとかみんな堪えきって立ってましたけどね。
ちょっとHIROさんがびっくりした顔してました(笑)
心配してくれたのかな?

ちょっとアンコールかかって位から目から涙ぽろぽろだったなぁ。。
阿須加ちゃんの胸で泣きました。。
でもライブ中はしっかりこの目に焼付けてやろうっておもって
なんとか目を見開いてましたけどね(;^_^A

で、本当に最後のラストソング。
やっぱりこれだよね!!!!の

「The Scent」でした。

その前のMCでもう結構号泣でしたがこの曲かかるとやっぱり楽しくって。
阿須加ちゃんと手を握ったまま笑顔で最後の曲を楽しみました。
ま〜・・・ほんと心からの笑顔ですよ。
それくらい楽しいライブだった、最後の。

で、本当にライブは終わりLa'cryma Christiは解散となりました。
ライブ終わるとね・・やっぱ号泣で。
阿須加ちゃんと一緒にふたりでちょっと呆然としてました。。
ライブ途中でゲットした銀テープを握りしめながら外に出て
ドリンク貰うために外に一旦出たんですが・・
なんか入り口でなんか配ってたんですね〜チラシを。
最初インディーズのバンドのチラシだとおもって貰わなかったんですけど
なんか配ってる人が・・・
「TAKAとHIROの〜・・」
って言ってるのが聞こえたので戻ってもらったら・・・

Σ(゚д゚)なんじゃこりゃーーーー!!!!!!!!

TAKAとHIROさんのユニットのチラシでした・・・_| ̄|〇

「さっきまで号泣してた涙を返してー!!」

と周りの皆様方が叫んでおりました。ええ。
まぁうちらも叫んでましたけどね(苦笑)
ドリンクの列に並んだ時にうっかり大きい声で
「なんでやね〜ん!」
って叫んだら前の知らないお姉さんに
「ほんとだよね〜なんでやねん!!!」
って相槌されましたがな〜。お姉さんありがとう(*´д`*)

いや〜・・このタイミングでのこのチラシはちょっときつかったですね。。
ライブ後お友達さんたちと集合しましたが・・
皆さんこの話でもちきり(笑)
ほんとはこの後みんなといっしょに飲み会に参加したかったけど
うちらは新宿にホテル取っていたので断念。。残念。。
帰りのゆりかもめでは
「漫画ってなんだ〜」とか
「なぜこのタイミングなんだ〜」とか
いろいろな思考の渦が二人の頭に襲ってましたね〜(笑)
ずっとなんか半笑いしてたもんうちら(笑)
たぶん周りの人たちからみたら怪しい人だったとおもうわ(笑)

で、ホテルについたのが12時(笑)
それからご飯買いに行ったついでにライブ後恒例のプリクラとりました。
らくがきすることがたくさんあったので(笑)2枚ほどとりました。
もっと取りたかったけどゲーセンが終了の時間でしたわ。
で、ホテルに帰って・・やけ酒しました(笑)
まぁ銀座カクテル2本程度でしたが。
いろいろ話したりしてたので結局寝たのは4時前でした。

まぁ・・なんだかんだとあったけど最高のライブであったことには
変わりなかったんだよな。。。
こんちくしょー!もうライブ見れないのかー!!!
もっと見たかったぞー!うがー!!!!!
さみしいじゃないかこのやろー!!!!!!!

って感じかな。。
まだライブ見た直後だからいいんだけどさ。
2〜3か月したときに
「そろそろライブの時期だな〜」
って思えなくなった時に解散の事実が重くなりそうだな・・と
いま思っております。

あ、もちろんTAKAさんとHIROさんのユニットは期待してますよ。
ただ発表のタイミングがちょっと精神的にきつかっただけです(苦笑)
この日記よんで不快に思われた方がいたらごめんなさいですm(_ _)m

ライブ会場でお世話になったラクリーの皆様ありがとうございました。
これからもいろいろとよろしくです。
また会う機会が出来たようなんで(笑)これからもよろしくです(*^-^*)

そんでもって・・・

La'cryma Christiありがとう!!!!!
こんな最高なバンドこれからもいないよ!!!!!
あたしの青春でした。ほんとに。
そしてこれからもメンバーを応援していくからよろしくです。
大好きだー!!!!!!!!

[PR]
by mana-0127 | 2007-01-29 02:47 | ラクリマ・クリスティー

今日です。

2007年1月20日になりました。
今日でLa'cryma Christiが解散です。
朝起きたら東京へ向かいます。
ZEPP TOKYOですよ。
まだ実感ないけど曲をiPodで聞いてると泣きそうになるな。。
どうなるんだろ。

 La'cryma Christi解散ライブ いってきます。
[PR]
by mana-0127 | 2007-01-20 02:56 | ラクリマ・クリスティー

La'cryma Christi 名古屋ラストライブ

b0045759_2161243.jpg
12月3日

ラクリマの名古屋最後のライブにいってきました!!!
なんか前日友達の二次会三次会があったので
阿須加ちゃんもあたしも二日酔い(笑)

とりあえずボトムラインまで行きグッズ販売までボトムの前で
かすかに聞こえてくるリハを聞きつつ時間つぶし。
この時間も幸せ(*´д`*)
って待ってたら夕月ちゃんがやってきた♪
ひさびさに会ったけどやっぱりかわゆいね(*´д`*)

そしてグッズ販売開始〜♪
今回はHIROさんとSHUSEのピックとかを購入。。
ちょっとラグランに惹かれたけど貧乏なので購入は控えました(笑)
そういや欲しかった携帯ストラップとタオルがなかったね。。
ほんま欲しかったんだが・・うにょう。
そういや大きなミラーもあったので購入。。
これでこれから遠征しても大丈夫・・・ってあと1月しかないかぁ・・(涙)

で、グッズ買ってからSachiyoさんたちと合流(≧∇≦)
いつもの所でお茶とご飯してからまたボトムに戻り順番待ちの列へ。
かな〜り寒かったけどぜったいにライブ暑くなるからと思い
BPNの半そでカットソーにHELLCATPUNKSで行きました。。
・・ちょっと雪っぽいの降ってたよ・・((((;゚Д゚)))ガクガク

でもボトムに入ったらぜんぜん寒くなくって(笑)
1時間待ってたら・・・ライブ始まったぁぁとか思う暇もなく
後ろから押されまくりました(笑)
だいたい5列目くらい?だったんだけどライブの最後には
3列目くらいまで前行ってたなぁ(笑)
っていうかほんとに押しすごかった!名古屋アツイ!!!!!!
え〜・・ライブの内容ですが・・・覚えてません!(爆)
もみくちゃにされるし汗かいてもタオル出す余裕さえなかった(笑)
なんとなくTAKAさんが青柳ういろうの歌を歌ったのは覚えてる(笑)

なんとなくの記憶でいくと・・・
・HIROさんがTAKAにマイクのコードを首に巻かれて笑顔だった(笑)
・SHUSEが2回目のアンコールで泣いてたぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
・トリプルアンコールやった!うれしい!!!
 最後まで呼んでてよかった!!!
・TAKAさんが帽子かぶってたけど最後にHIROさんにかぶせてた♪
 めっちゃかわいかった♪
・TAKAさんMC噛んじゃって口笛?でごまかしてた(笑)
・TAKAさんアンコールでHIROさんんおギター借りて弾いて・・た?(笑)
・LEVINさんがめっちゃかっこよかった。
・SHUSEの笑顔にやれれた・・・かわいすぎです。そしてかっこよすぎ!!!
 大好きー!!!!!!(*´д`*)

こんなくらいかな??
あとは・・
ほんとになんて格好よくて素敵なバンドなんだろうって
再認識させられたくらいかな( ̄ー ̄)ニヤリ
最後のほうはやっぱりちょっとウルっときちゃったなぁ・・。
これで名古屋で見るの最後なんだぁ・・と思ってね。
あたしはまだ東京にいけるけどこれで見るの最後の人もいたからなぁ。。
こんなに格好いいのに素敵なのにと・・思ってまった。。
(カープの浅井樹の引退の時とおんなじ気持ちだわぁ・・・)
まぁ・・まだ実感ないんだけどね〜。。。

とにもかくにもいいライブだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブ終了後汗だく・・っていうか汗まみれのまま名駅に移動して
みんなでご飯食べてきました♪
この時間がほんとにたのしいのう〜(*´д`*)
そのあとプリクラも撮ってきました♪
あーほんと楽しかった!!!!

そんな訳で、すごく変な体勢で見てたから只今あちこち筋肉痛のよしみでした(苦笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-12-05 02:48 | ラクリマ・クリスティー

ラクリマさん握手会&二次会

b0045759_438972.gif
12月2日

ラクリマの握手会にいってきました!
5時からだったのではぴさんと阿須加ちゃんと待ち合わせしてから
ライカヘ・・・。
っていうかさむ〜〜〜〜〜〜いい!(苦笑)
おかげで握手してもらったときに手がめちゃ冷たかった・・
なんか申し訳なかったなぁ・・。(;^_^A
今回ばかりは皆様にプレゼントを渡してきました!
SHUSEさんにはストールをあげましたよ(*´д`*)
ていうかですね。
今回の握手会はかなり握手してもらえる時間が短かったので
話したいことまったく話せなかったや(泣)
ま、でもプレゼント手渡しできたからいっか。


握手してもらってからダッシュで阿須加ちゃんと名古屋駅へ。
お友達Mちゃんの二次会が6時からだったのでね。。
なんか・・新郎新婦が野球のユニきてでてきたよ(笑)
旦那さんがカープで新婦が中日でした(笑)
(旦那さんが広島ファンでMちゃんが中日ファンなのです)
てかMちゃんかわいかった(*´д`*)
いつもかわいいけど、ほえっとしてまった(*´д`*)
ちょっと髪形がビジュアル系なのはMちゃんの趣味かな?(笑)
ビンゴタイムでは、カープや中日のカレンダーとかが景品だったし
なかなか野球色の濃い二次会だったので非常に私は楽しかったです♪
「それ行けカープ」が歌えるとは思いませんでした(笑)

Mちゃんお幸せに!これを機にカープファンになってくれ!(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-12-03 04:16 | ラクリマ・クリスティー

ラクリマファンクラブ旅行in浜名湖

b0045759_1373888.jpg
2006年10月9日・10日

La'cryma Christiのファンクラブ旅行に行ってきました!
9日
お昼前に阿須加ちゃんやお友達と待ち合わせして
お昼ご飯を食べてバスに乗り込みました。
名古屋からだから高速乗って1時間半もかからずホテルに到着♪
早めに着いたのでホテル隣の浜名湖パルパルにちらっといってきましたよ。
今日だけ遊園地内の音楽がラクリマさんという企画だったんですよ♪
で、行ってみたんだけど・・・???
あれ?曲かかってなくない?(;^_^A
観覧車とかに乗ったんですけどまっったく曲はかかってませんでした。
・・・が、ホテルに帰る途中でスピーカーの近くを通ったら・・

あ〜ほんまにかかってるよ(笑)

ラクリマの曲かかってました☆
でも途中でぷちぷち切れてた・・ (´・ω・`)ショボーン
まぁでもこんなこと滅多にないのでスピーカーの下でじっくり聞いてました(笑)

で、パルパルでおみやげを買ってからホテルに戻りライブ会場へ!!
結構良い番号だったので3列目くらいでみれました。
なんか・・・とても普段のライブではみれないメンバーが見れました。
その場でお客さんのリクエストに答えて曲演奏してましたからね〜。
とくにHIROさんが・・・笑顔でしたね・・(*´д`*)
っていうかあれは苦笑だったのかな?(笑)
TAKAさんも歌詞飛んじゃってたしね〜^^
ほんまレアなライブでした♪
HIROさんのピックもゲットできたのでツイていました♪
ありがたや〜(-∧-) 

ライブの後速攻お着替え。
だって宴会の時に写真とるから!!メンバーと!!!
ほんまに悩みましたよお洋服。。。
結局普通の服にしました。後々残ると思って(笑)
で、宴会がはじまってお食事を食べながらメンバーさんのお話きいてましたけど
ずっと笑ってましたわたし(笑)
楽しくって仕方なかったわぁ・・(*´д`*)

・・・・で、写真撮影なんですが・・・
前に座ってたのがHIROさんとSHUSEさん。
・・・あたしの好きな人が隣に・・・(鼻血出るかと思いました。。)
だがしかし・・・

写真見たら目をつぶってました・・・ ('A`)

(´Д⊂ モウダメポ

う〜ん・・自分で目を書くべきでしょうか?(苦笑)
ま、そんなこんなでその時にGちゃんとかYちゃんに会えました!
人が多くて全然見つけれなかったからあえて良かった(*´д`*)
二人ともちょーかわいい格好してるし萌え〜でした♪

その後のビンゴでうちらのお友達の内、2人もプレゼントゲット。
両方ともLEVINちゃんのものでしたね〜うらやましいいいいいい!!!
あたしはまったくかすりもせんでした (´・ω・`)ショボーン
でも・・べろべろに酔ってるSHUSEさんが見れたので幸せ(笑)

って言ってたら部屋にメンバーが直接写真渡しにくるって言うじゃないですか!!

((((;゚Д゚)))ガクガク

ど・・・どう接したらいいのかー!!!!!
とお部屋のみんなで混乱してました(笑)
一応・・・ネタである事をやってみたんですが・・・
見事にメンバーさん達スルーしてくれました〜〜!!(爆笑)
やっぱり〜とは思ったんですがね。(しょうがない)
あ、でもHIROさんがフォロー入れてくれました(笑)
ありがとうHIROさん!!!!
そして・・ほんますいませんでした気を使わせて!!!(爆)

メンバーが部屋から去ってすぐ温泉へ!
温泉久々だったので楽しみにしてたんですよね♪
上の温泉行ったのですが・・露天風呂が〜ある〜(*´д`*)
まだ人があまりいなかったので阿須加ちゃんとふたりで貸し切り♪
めっちゃ気持ち良かったです♪
旅行地を温泉にしてくれてメンバーさんに感謝しましたね。。

部屋に帰るとテレビでラクリマさんのライブ映像が流れていたので
お酒の見ながら(笑)見てました。
(そういやプレーオフ第一ステージ終わってた・笑)
廊下に出た時にいろんな部屋からライブ映像の音が聞こえてました(笑)
みんなちゃんと見てたんですね(*^-^*)
ライブ映像が終わってうちらはすぐ就寝。。。Zzz

10日
朝6時に起床。
ちょうど朝日が昇っていたので写真撮ってしまいました(上記写真)
きれいでしたよ〜ほんとに(*´д`*)
支度してから朝食食べて館内のおみやげ屋さんみてたら・・
日本酒の試飲があったのでうっかり飲んじゃった(笑)
おいしかったぁ。。。

で、バスに荷物を預けて最後のコミュニケーションタイムへ。
・・・握手の時間ですよ!!!
も〜・・何をメンバーに言ったらいいのかわからなくて
阿須加ちゃんとおたおたしてました(苦笑)

TAKAさんとHIROさんとLEVINさんにはいろいろお話できたんですが
SHUSEには・・・あたふたしてしまいました。。(;^_^A
でも絶対に言おうと思ってたことがあったので言ってみたら・・

「ありがとな」

って言ってくれました・・・。。
ああ・・もう泣きそうになりました。
「ありがとな」っていう言葉がすごく心に響いてきたんですよね。
この人を好きになって本当によかったなぁと思いました。
(向こうからしたらファンの内の一人なんですけどね〜。。)
ちょっとイタイかもしれませんが・・ほんとうれしかったんです。
SHUSEさんありがとうございます。
ほんとずっと応援させてくださいね。
(もちろん他のメンバーさんも!!!!!)

もう頭パニックになりながら(笑)ここでお別れのお友達と
写真を撮ったりして浜名湖からお別れしたのでした。。。

・・ってここからめっちゃ時間かかったんですよね名古屋まで(苦笑)
東名が工事始まってたので・・・行きの倍以上かかって名古屋到着。。
名駅でSさんと阿須加ちゃんとでコメダに行きシロノワール(笑)を食べつつ
少し旅の思い出を話して家路についたのでした。


解散の話が出てからしばらくはこの旅行には来るのが恐かったんですが
いざ行ってみると非常に楽しくて来てよかった!と思えました。
こんな楽しい旅行を企画してくれたLa'cryma Christiと事務所の方。
あと旅行会社の人達に感謝です。
そして一緒に遊んでくれたラクリーのお友達に感謝感謝です!!!!

ほんと楽しかった!!!みんなありがとうでした!!!
[PR]
by mana-0127 | 2006-10-12 02:36 | ラクリマ・クリスティー

嘘だぁ・・誰か嘘だって言って下さい。

b0045759_281212.jpg
胃が痛い・・。
7月からの鬱状態に輪をかけられました。。。

人生の3分の1くらいこの人達を見守ってた。
ライブもたくさん行った。
CDも買ったよ。うん。
握手会だって行ったよ。

あぁ・・胃が痛い・・。
本当に悲しいことが起きると泣かないんですね。
解散知った時・・半笑いしてましたよあたし。
実感がないのかな・・・

土曜にラクリーの皆様とお話してきました。
みんなやりきれない想いがいっぱい。
でも解散までは楽しもうって思った(思おうとしてる)。
・・気持ちとしては難しいけどね。。
・・・・・・・・う〜ん。

1月がきたらどうなるんだろう・・・。
まだ実感がないや。。
う〜ん・・・・

やりきれないってこうゆう事を言うんだなぁ・・・・。
[PR]
by mana-0127 | 2006-09-18 02:16 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧