★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

ランチデート♪

b0045759_183470.jpg

8月2日

はぴさんとランチデートしてきましたー(^ω^)
名古屋に住んでるのに
一度もミッドランドスクエアに行ったことがない私(笑)
と、いうことでミッドランドスクエア内にある
キッチン雅木に行ってきましたよ♪
頼んだのはふたりとも
和風ハンバーグとカニクリームコロッケのランチ♪
赤だしとご飯付きです。
和風っていうから大根おろしがかかってるかと思ったんやけど
あんかけがかかってました!
これがまたおいしかったー(≧∇≦)
久々においしいハンバーグ食べたー(≧∇≦)

お互い近況を話しつつご飯の後はお買い物♪
はぴさんは…即決で買い物してましたよ(笑)
あれは反応が楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ(笑)

あたしもなんか安ーい服があったので勢いで買っちゃった(笑)

買い物の後はもちろんお茶しましたー♪
ここでも色々話したり(^ω^)
なんか久しぶりにイベント以外で会えたからうれしかった(≧∇≦)

…って意外とはぴさんとは街中で偶然会ったりするけど(笑)
また遊びましょーね(≧∇≦)ノ
[PR]
by mana-0127 | 2008-08-07 18:03 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧