★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

嬉し恥ずかし初体験♪

そんなわけで今日3日は美容院へいってきました。
もうすぐラクリマのライブなのでカラーを入れにね♪
それで入れ終わった後にお願いをしてみた、、
「巻き髪を一回してほしい」って(笑)
そしたらやってくれたのさ〜巻き髪(笑)
でもね・・でもね・・・

自分が見なれてないから恥ずかしくって
たまらない・・・(爆)


ってことに気付きました・・・(爆)
人生初めての巻き髪は・・ほんと恥ずかしかったです(笑)
でも今度自分でもやってみようかな〜とちょこっとだけど思いました。

あ、今日は美容院の帰りに彼氏さんと待ち合わせして栄でデートしました。
パルコで待ち合わせしたら最初あたしとはわからなかったらしい・・(笑)
巻き髪恐るべし!!!!
そのあとナオトをちらっとみてから前からいきたかった珈琲店へ行きました。
ず〜〜〜〜〜っといきたかった所なので幸せでしたよ。。
珈琲もおいしいし、ケーキもおいしかった、、、
今度阿須加ちゃんもつれていこう♪って思いました。(*´д`*)
そんで今日のメインの三越へ。
そう。クリスマスに送りあっこする指輪を探しにいったんです。
でも三越には「これだ!」っていうのがなくって断念。。
なのでKERAショップに行ってこの前おとり置きしたMIHO MATSUDAのコートを
取りにいってきました。。
でもこのまま帰るのも癪なので松坂屋にも行ってきました。
そしたらね。
おお・・ちょっとかわいいのがあるじゃないか!!
ってことで結構悩んだのですが・・
もう買ってしまいました、クリスマスプレゼント(爆)
早いんですけどね〜・・ね。。
なのでクリスマスまでこの指輪は封印です(笑)
クリスマスに渡しあっこしてきます、はい。
b0045759_2313113.jpg
[PR]
by mana-0127 | 2004-11-04 02:31 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧