★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

うれし恥ずかし大学祭♪

んなわけでお友達の創樹ちゃんと一緒に
創樹ちゃんのお友達が初ライブをするという岐阜の学校の大学祭まで
いって参りました。
まず岐阜駅で創樹ちゃんと11時に待ち合わせ。
早くついてしまったので待ってると帽子かぶったお姉さんが・・
あ、創樹ちゃんだ!とすぐわかりました♪(きっと愛♪・違)
すこしぶらぶらと歩きつつまず最初の目的のお昼ご飯のお店へ。
あたしが岐阜に遊びにきたら必ず寄るお店なんです♪
入る前に外にある黒板のメニューを見てじっくり考える創樹ちゃん。
(あたしはいつも決まったものを食べるのでだいたい決まってました)
どれもおいしそうなので迷ってたらどこからともなくトランペットの音が・・
どこからしたのかわからんけど笑ってしまった。。
だっていきなりトランペットが・・・(爆)
んで、なんとなく創樹ちゃんが決めたので中へ。
ご飯を頼んで来るまでの間なぜかプレゼント交換をしてました(笑)
創樹ちゃんはおみやげをくれてあたしはお誕生日プレゼントをあげてました。
創樹ちゃんありがとう!こんなおいらにおみやげだなんて・・。・゚・(ノД`)・゚・。
で、ちょうどいい頃合いにご飯が♪
創樹ちゃんはびんトロ丼であたしは紅トロといくら丼♪
あ〜〜〜〜いつもどうりおいしい(*´д`*)あああ
創樹ちゃんもおいしいっていってくれて一安心でした(*´д`*)
ご飯がおいしけりゃ話も進むって感じでいろんな話をしました♪

で、ご飯を食べ終わってからメインの大学祭へ移動です。
って名鉄にいったらその駅の電車がない!!!!
あれ?あれ???といいながら駅員にきくと
「あそこで切符買って1階におりてください」といわれる。。。
・・が「あそこ」で欲しい切符は売ってなかった・・
いろいろ迷ったがどうも1階でないと切符が買えなかったようだ・・
頼むよ・・・駅員・・・(怒)
で、1階におりて電車を待っていると・・・
すてきな電車が・・(*´д`*)
ちっこくって2両しかないの(*´д`*)かわいい(*´д`*)
なんともノスタルジックなのです(*´д`*)
そんな電車に揺られながら目的地へ向かう途中・・・・
Σ(´д`;)いっぱいのテッチャンが!!!!
そう。。。このかわいい電車を何人ものテッチャンがすごーく高そうな
一眼レフとかビデオで撮ってるのです!!びっくりです。。
っていうかあたしもなんか写真撮りまくりましたけどね(;^_^A
あ、でも驚いたっていうかあ初体験だったのが路面電車。。
まじで道路走る(写真参考)のでびっくりしました・・(当たり前なのだが・・)
なんだかこのまま電車に乗り続けたかったですが目的地で降りました。

駅?からちょっと歩いて目的の大学へ。
入ってすぐ創樹ちゃんのお友達がいらしゃったのでいろいろとお話していると
どうもライブの時間が早まったらしく次らしいとのこと(汗)
あたしたちもライブ会場でスタンバイ。
んでライブ始まったので立ってリズム取ったり踊ったり(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど3曲聞けたし楽しかった♪
今日一人熱でギターの子が出れなかったらしく、今後に期待☆です♪
で、ライブが終わってから少し大学内を回りましたがもう時間が遅かったのか
けっこう食べ物とかが終わっててさみしかった。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
記念撮影?をして大人しくかえりましたよ。
もちろん帰りもかわいい電車で(*´д`*)
そしたら行きに乗ってた親子づれが途中の駅でテッチャンに混じって
写真撮ってました(笑)
もちろん手を振りましたよ〜♪あ、トルコアイス屋のトルコ人?の
お兄ちゃんにも手振りました(何してんねん。笑)

岐阜についてからはまずケーキ屋さんでお茶♪
そこでもいろいろとお話しつつケーキをいただく♪
マロンのケーキおいしかった(*´д`*)
けっこう話をしたのでおいとまして、パルコとロフトをちらっとのぞいて
今日は名古屋にかえってきました♪創樹ちゃん今日はありがとうでした♪
よしみは幸せものだとつくづく感じた日曜です。

って今雷すごいんですけど(爆)
b0045759_201081.jpg
[PR]
by mana-0127 | 2004-11-01 02:00 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧