★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

また彦根(笑)

b0045759_265879.jpg

今年4回目の彦根です(笑)

今回は阿須加ちゃんと51氏と行ってきました。
とりあえず最初にしょうぶ屋さんに行ってきました。
51氏がいろいろ買い物してましたね。
帰り際に店員さんと話してましたよ。
非常に為になる話でしたね(笑)
寛永通宝(本物!)までもらっちゃって・・。
前に行った時も思ったけど、いい店員さんなんですよ。
戦国時代好きなお方で、彦根に寄ったらぜひお立ち寄り下さい(笑)

その後はお土産屋さん回ったり、お城に行ったり、
ひこにゃんに会ったりしてきましたよ^^
やっぱお城はいいのう。。城下町もいいし。
今度は犬山城いきたいなぁ・・(実はまだいったことないの)

さて5回目があるのかしら(爆)

b0045759_2143410.jpg

[PR]
by mana-0127 | 2007-10-28 02:16 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧