★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

楽しい土日

10月13日

小学校(幼稚園も)からのお友達8人プラス赤ちゃん2人で
引っ越しをした一人暮らしの友達のお家に遊びにいってきました^^

大曽根の駅で待ち合わせしてたんだけども・・・
ちょうどクライマックスシリーズの日でタイガースファンがいっぱい!
やっぱ気合いが入った人が多くてすごかった!!
逆に中日ファンが少ない・・ユニ着用率が違うのかも・・。

で、何人かそろってからケーキと食材をゲットしてお家へ。
途中から既婚者さんたちも集まってケーキを皆で食べました。
一人がちょうど誕生日だったの、誕生日が今月先月の子が
何人もいたのでお誕生日パーティーしたんです^^

しかしまぁ・・赤ちゃん(っていっても1歳半くらい)の子が
二人もいるとすごいね〜暴れん坊将軍が2人です(笑)
でもかわいいの〜(*´д`*)
男の子と女の子なんでMちゃんが
「将来この二人が結婚したらいいのに〜・・・」
と妄想しておりました(笑)
でもたしかにそれは楽しい。(爆)
で、ケーキも食べ終わり夜ご飯の準備に。
味噌鍋をつくりましたよ^^
おいしかった〜(≧∇≦)
誕生日にかけて味噌鍋したんだけどね(苦笑)

で、途中で赤ちゃんたちはお帰りになったので
そのあとはずっと大人’sでしゃべりまくってました。
いま二人妊婦がいるので赤ちゃんのお話とかもしたよ。
この歳になるといろいろあるよな〜って思った。
いろいろ勉強になったよ。
そしておもしろかった(爆)
やっぱ幼なじみたちっていいなぁ・・・としみじみした土曜日でした。


10月14日

お昼から52様夫婦にお家にお邪魔してきました^^
もう何回も伺ってるのでもう道は覚えたぞ(笑)
行ったらとりあえずケーキでお出迎えしてもらいました(≧∇≦)
しかも・・・ムフフなDVDを見せてもらったー(≧∇≦)
このDVDはきっとずっと続くので続きが楽しみ♪
来年某所にいけたら生で見たい・・うん。。

で、途中からプリンをたべつつ・・結構人生相談してた(笑)
52様には結構前から会う度にいろいろお話してましたが
今日は旦那様にもいろいろ聞いてもらったよ。
ほんと色々参考になりました。
ありがとうですm(_ _)m

そうそう。
52様のお宅にコップに野球場が・・・(笑)
b0045759_2221562.jpg

[PR]
by mana-0127 | 2007-10-15 02:23 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧