★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日。

1月27日で2○歳になってしまいました。。
あ〜・・あはは。(笑)

誕生日当日は51氏と大エルミタージュ美術館に行ってきました。
前から見たかったので行けて良かった〜。

で、美術館に入ってちょっとへなった。。
人多いんだもん(笑)
いままで51氏とはあんまり人が居ないとこに行ってたからなぁ・・(笑)
絵画はなかなか美しく、エカテリーナが所有してたせいか
額縁もかなりゴージャスなのが多かった♪
あんまり知ってる画家さんはいなかったけど
逆にその方が絵だけ純粋に見てる感じで心地よかったかなぁ。
でも期待してたよりはあんまり・・だったかな(;^_^A
やっぱり歴史絡みの展示のほうが好きなのかも?(笑)

美術館を出てから、前々からいきたかったミセスハートに行ってきました。
とんねるずの食わず嫌いで鶴瓶さんが、ここのお店の
「天使のババロア」を紹介してたときから気になってたんだよなぁ。。
食べるまでに何年越しなんだか(笑)
中に入るとやはり人気があるらしく、席が満席なので順番待ってました。
ここで51しから頂いた誕生日プレゼントを見せていただきました。
b0045759_110492.jpg

51氏ありがとうございます〜気を使わせてしまいましたね〜。
申し訳ないでした。。(;^_^A
でもちゃんと大切に使わせていただきます(*^-^*)
少ししたら席も空き、天使のババロアにやっとこさ辿り着いたのですが・・・

おいし〜〜(*´д`*)ホエホエ

あんまりババロア好きじゃないんですがおいしかった!!!
抹茶味のババロアだたのですが、今度はお持ち帰りで
マロンのやつ食べたいなぁ・・・(*´д`*)

51氏とはここでお別れ。
仕事が終わった相方さんに会ってきました。
まぁ一応誕生にだしね。飲んできましたよ〜。。
めずらしく2軒目にバーにいってきました。

b0045759_116440.jpg


あたしは紅茶のリキュールで適当に甘めのカクテルを作ってもらったのですが
(゚Д゚ )ウマーでした。
おいしかったよ〜(*´д`*)
やっぱりちゃんとしたバーテンさんが作ったカクテルはちょっと違うね。
またおいしいお酒飲みにいきたいなぁ・・・。

そんな訳でなかなか濃い誕生日でございました。 
最近いいことなかったから精神的に癒された一日でしたよ♪
[PR]
by mana-0127 | 2007-01-31 01:24 | 未分類

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧