人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

解散ライブの次の日。

2007年1月21日(日)

阿須加ちゃんとほえ〜っと9時頃起きて
身支度してホテルを出発。
となりのコーヒー屋さんでご飯たべながらまだ
「リブライアンが〜」
とかしゃべってましたよ(笑)
やっぱ衝撃だったんだなぁ・・としみじみ(爆)

まず新宿に行ってマルイワンへ。
いつも通りの買い物ツアーですよ(笑)
最初阿須加ちゃんが春コートで惹かれるお店を発見。
あたしも前から新宿きた時にはチェックしてたお店なので
かわいい〜春コートでした。
かなりかな〜〜り迷ってたけどご購入されておりました(笑)

・・とか言ってあたしもメタモルさんでスカート購入しちゃった。
えへ(笑)
まぁ前から気になってたけど買わなかったやつでバーゲンなってたからなぁ。
ついつい。。
あかんなぁ・・う〜ん。。

その後ケラショふらふら〜してから駅に戻り渋谷へ移動。
もちろんLa'cryma ChristiのHIROさんのギターと
SHUSEのベースを見にでございます。(*´д`*)
渋谷のESPにつくと結構人がおりました。
解散ライブの次の日。_b0045759_04459.jpg


写真撮ってもよいとの事でしたのでバシャバシャ撮りましたよ(笑)
床にはセットリストも貼ってあり、感慨深く眺めておりました。
てかここの店員さんいい人ばっかり、、、ほろり。。
遠征組の荷物とかをほかのとこに移動してくださったり。。
いろいろよくしていただきました〜ありがとうございました!!

しばらくライブ後の余韻に浸ってからピックを購入して
また駅に移動。
次は目黒へ(笑)
名古屋と元名古屋で今横浜に住んでるお友達が某バンドを追いかけに
目黒にいるとの話だったので会いにいってきました〜。
横浜にいるお友達とは久々の再会で(*´д`*)ほえほえしておりました。
なんか出待ちしてたみたいで手が冷たかったからカイロあげました(笑)
あたしらふたりは次に行くとこがあったので1時間程度でおさらばとなり
また移動(笑)

最後の目的地は日暮里(笑)
一日でこんだけ東京回ったのはじめてかも。(;^_^A
ずっと行きたかった 焼肉 絵里花 へ行ってきました(≧∇≦)
ただ行くまでに迷ったけどね(笑)
(ここは日本ハムファイターズの森本稀哲選手の実家なのです)
写真とか許可をいただいて撮りまくってきました(笑)
お父様とも一緒に写真撮らせていただきましたー(≧∇≦)
ありがとうございました♪

そんな訳で東京二日目は非常に濃い一日となりましたわ。
あ〜・・でももうこれからライブで東京にいくことなんて
ほぼないだろうな〜と思いつつ新幹線に乗ったのでした。。。

ほんとに濃い東京二日間でございました。
お世話になった皆様方ありがとうございましたm(_ _)m
by mana-0127 | 2007-01-30 00:57 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧