★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

今年も恒例クリスマスカラオケ♪

12月23日

阿須加ちゃんと毎年恒例のクリスマスカラオケに行って参りました♪
まず名古屋駅で待ち合わせして前に予約しておいたケーキを取りに
高島屋の10Fへ。(クリスマスケーキの受け取りは10Fなのね)
で、ケーキ受け取ってから時間まで暇つぶし・・してたら
本屋で「しょこ☆まにゅ」買ってしまった(笑)
いや・・買うつもりなかったんだけど・・ね。
小明ちゃん載ってたからつい買ってしまった。。
いやしょこたんも好きなのでうはうは(*´д`*)なんですけどね。
てかしょこたんギザカワユス!!!!!

阿須加ちゃんも見たいって言ってたのでついうっかりですよ(笑)
で、本も持ってカラオケ屋さんへ。
La'cryma Christiの曲が何曲か新しいの出たらしいので行ったんだが・・
ハイパージョイV2・・新曲探しづらかった・・_| ̄|〇
最近DAMに慣れてしまったからかしら・・。
で、新曲歌って少ししてからクリスマスプレゼント交換〜♪
毎年別にプレゼント交換するって決まってないんだけど
なぜか毎年お互いプレゼント買ってるのよね(笑)
阿須加ちゃんには大阪で見つけたピアスをあげました。
あたしはマフラーもらいました♪(*´д`*)
ありがとう〜阿須加ちゃん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

で、ラクリマやらピエロやらアヤビエやらPーMODELやらCoccoちゃんやら
ま〜色々歌いました。
5時間くらいかな?
もちろん


b0045759_474965.jpg


野球の歌もたくさん歌ってきました〜(笑)
今年も例年と同じ感じのクリスマスぱーちーでございました♪
楽しかった〜〜(≧∇≦)

って25日も阿須加ちゃんとぱーちーするんだけどね(爆)
[PR]
by mana-0127 | 2006-12-24 04:17 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧