★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

ひろみぬたんとデート♪

12月20日

最近会社辞めたのでだらだらしてたのですが(笑)
せっかくの平日休みできるこの機会に・・・

大阪にいるひろみぬたんに会いにいってきましたー(≧∇≦)

って朝寝坊いたしました・・_| ̄|〇
なので名古屋土産を買う暇もなく近鉄アーバンライナーに乗り込みましたよ。
電車に揺られてる間なんばでなんかいいお菓子屋さんないかな〜と
探してたら・・・なんばCITYに「甘党まえだ」という
カープファンには笑える和菓子を売ってるお店があったので
なんばに着いてからそこへ行って・・みようとしたら少し迷いました(笑)
が、途中ヴィヴィアンウエストウッドがあったりしたので
ちょっと得した気分になりつつお店にいって和菓子ゲット。

その後地下鉄に揺られてひろみぬさんのお家の最寄り駅へ。
改札口まで迎えにきてくれてたよ〜(*´д`*)
この前会ったばっかりなんだが久しぶりな感じでしたわ。。
会ってからずっとしゃべりっぱなしだったなぁ・・・(笑)
てかあたしが聞きたいことがいっぱいだったというか(笑)
お家に着いてから結婚式の写真を見せてもらったり
手作りのカレーを頂いたり、ケーキ食べたり・・。

ああっ!もう鷹の道さん!!!うらやましい!!!!

と心の中で何度叫んだか・・
ええ奥さんもらったのう・・あたしが嫁にしたかったよ・・。
最近二人とも昼間はお家にいるから昼ドラの話で盛り上がったり(笑)
パソコンでいろいろ見たり(笑)

で。夕方から心斎橋にくり出してお買い物♪
おいらの趣味のとこに結構行ってしまったので付き合わせちゃった・・
ひろみぬたんすまんでしたよ〜。。
でもリストバンド買ったときの赤色をプッシュするところが
やっぱりカープファンだなぁ・・と思ったよ(笑)

今回のお買い上げ。(これ久々だなぁ・・)
いま無職なので(笑)買ったのはMIHO MATSUDAで靴下と
ケラショでSEX POD のリストバンド♪
SHUSEがSEX POD のフリーペーパーで付けてたので
お揃い〜♪と言いながら買いましたよ〜ウヒヒ(笑)

その後心斎橋をふらふら〜♪
なんばで夜ご飯を一緒にしましたよ。
なんか前日いろいろ食べ物屋を探してる時によさげなお店があったので
そこに行ってみたんですが、チャーハンおいしかった・・(*´д`*)
今度作ってみたくなるくらいおいしかった・・。
って作れないけど(笑)

ご飯をごちそうになってから(ありがとうでした!)
駅でお土産を買って改札でひろみぬたんとお別れ。。
どうもひろみぬたんと別れるときはせつないのう。。

そんな訳で非常に楽しい一日となりましたよ。
また遊びにいきますよー!てか野球始まったら入り浸り?(笑)
ひろみぬたん、鷹さんもありがとうでした〜!
[PR]
by mana-0127 | 2006-12-23 00:09 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧