★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

名駅でお買い物〜♪

今日は名駅でremredさんと買い物してきました♪
最初化粧品売り場をうろうろ。。
ネイルとかグロスとか見ておりました。
ちょっといま気になる口紅とグロスがあるんだよなぁ・・。
発売されたら見にいかなくては・・。

その後、お洋服のお店をけっこ〜回ってきました。
なんか久々にいろんなお店見てきました。
この前52様に教えてもらったお店で・・カーディガン買ってしまった。。
だってかわいかったんだもん・・・。
最近張り切ってショートパンツ買ってしまったので(苦笑)
それに合わせた上着探してたらここのやつ買ってしまった。。
あとは和柄のマフラーを買いました。
今年初のマフラー買いでしたよ。
毎年何個か買ってて・・今数えたら20個超えてました(笑)
和柄のものが一個欲しかったからよかった♪

あと・・remredさんに靴下頂きました・・。
ちょっとすごい靴下とかわいい靴下・・(爆)

remredさん本日はありがとうございました〜♪
的確な判断とセンスに脱帽ですm(_ _)m
またお買い物いきましょうね(≧∇≦)
[PR]
by mana-0127 | 2006-12-10 01:22 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧