人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

La'cryma Christi 名古屋ラストライブ

La\'cryma Christi 名古屋ラストライブ_b0045759_2161243.jpg
12月3日

ラクリマの名古屋最後のライブにいってきました!!!
なんか前日友達の二次会三次会があったので
阿須加ちゃんもあたしも二日酔い(笑)

とりあえずボトムラインまで行きグッズ販売までボトムの前で
かすかに聞こえてくるリハを聞きつつ時間つぶし。
この時間も幸せ(*´д`*)
って待ってたら夕月ちゃんがやってきた♪
ひさびさに会ったけどやっぱりかわゆいね(*´д`*)

そしてグッズ販売開始〜♪
今回はHIROさんとSHUSEのピックとかを購入。。
ちょっとラグランに惹かれたけど貧乏なので購入は控えました(笑)
そういや欲しかった携帯ストラップとタオルがなかったね。。
ほんま欲しかったんだが・・うにょう。
そういや大きなミラーもあったので購入。。
これでこれから遠征しても大丈夫・・・ってあと1月しかないかぁ・・(涙)

で、グッズ買ってからSachiyoさんたちと合流(≧∇≦)
いつもの所でお茶とご飯してからまたボトムに戻り順番待ちの列へ。
かな〜り寒かったけどぜったいにライブ暑くなるからと思い
BPNの半そでカットソーにHELLCATPUNKSで行きました。。
・・ちょっと雪っぽいの降ってたよ・・((((;゚Д゚)))ガクガク

でもボトムに入ったらぜんぜん寒くなくって(笑)
1時間待ってたら・・・ライブ始まったぁぁとか思う暇もなく
後ろから押されまくりました(笑)
だいたい5列目くらい?だったんだけどライブの最後には
3列目くらいまで前行ってたなぁ(笑)
っていうかほんとに押しすごかった!名古屋アツイ!!!!!!
え〜・・ライブの内容ですが・・・覚えてません!(爆)
もみくちゃにされるし汗かいてもタオル出す余裕さえなかった(笑)
なんとなくTAKAさんが青柳ういろうの歌を歌ったのは覚えてる(笑)

なんとなくの記憶でいくと・・・
・HIROさんがTAKAにマイクのコードを首に巻かれて笑顔だった(笑)
・SHUSEが2回目のアンコールで泣いてたぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
・トリプルアンコールやった!うれしい!!!
 最後まで呼んでてよかった!!!
・TAKAさんが帽子かぶってたけど最後にHIROさんにかぶせてた♪
 めっちゃかわいかった♪
・TAKAさんMC噛んじゃって口笛?でごまかしてた(笑)
・TAKAさんアンコールでHIROさんんおギター借りて弾いて・・た?(笑)
・LEVINさんがめっちゃかっこよかった。
・SHUSEの笑顔にやれれた・・・かわいすぎです。そしてかっこよすぎ!!!
 大好きー!!!!!!(*´д`*)

こんなくらいかな??
あとは・・
ほんとになんて格好よくて素敵なバンドなんだろうって
再認識させられたくらいかな( ̄ー ̄)ニヤリ
最後のほうはやっぱりちょっとウルっときちゃったなぁ・・。
これで名古屋で見るの最後なんだぁ・・と思ってね。
あたしはまだ東京にいけるけどこれで見るの最後の人もいたからなぁ。。
こんなに格好いいのに素敵なのにと・・思ってまった。。
(カープの浅井樹の引退の時とおんなじ気持ちだわぁ・・・)
まぁ・・まだ実感ないんだけどね〜。。。

とにもかくにもいいライブだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブ終了後汗だく・・っていうか汗まみれのまま名駅に移動して
みんなでご飯食べてきました♪
この時間がほんとにたのしいのう〜(*´д`*)
そのあとプリクラも撮ってきました♪
あーほんと楽しかった!!!!

そんな訳で、すごく変な体勢で見てたから只今あちこち筋肉痛のよしみでした(苦笑)
by mana-0127 | 2006-12-05 02:48 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧