★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

ラクリマさん握手会&二次会

b0045759_438972.gif
12月2日

ラクリマの握手会にいってきました!
5時からだったのではぴさんと阿須加ちゃんと待ち合わせしてから
ライカヘ・・・。
っていうかさむ〜〜〜〜〜〜いい!(苦笑)
おかげで握手してもらったときに手がめちゃ冷たかった・・
なんか申し訳なかったなぁ・・。(;^_^A
今回ばかりは皆様にプレゼントを渡してきました!
SHUSEさんにはストールをあげましたよ(*´д`*)
ていうかですね。
今回の握手会はかなり握手してもらえる時間が短かったので
話したいことまったく話せなかったや(泣)
ま、でもプレゼント手渡しできたからいっか。


握手してもらってからダッシュで阿須加ちゃんと名古屋駅へ。
お友達Mちゃんの二次会が6時からだったのでね。。
なんか・・新郎新婦が野球のユニきてでてきたよ(笑)
旦那さんがカープで新婦が中日でした(笑)
(旦那さんが広島ファンでMちゃんが中日ファンなのです)
てかMちゃんかわいかった(*´д`*)
いつもかわいいけど、ほえっとしてまった(*´д`*)
ちょっと髪形がビジュアル系なのはMちゃんの趣味かな?(笑)
ビンゴタイムでは、カープや中日のカレンダーとかが景品だったし
なかなか野球色の濃い二次会だったので非常に私は楽しかったです♪
「それ行けカープ」が歌えるとは思いませんでした(笑)

Mちゃんお幸せに!これを機にカープファンになってくれ!(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-12-03 04:16 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧