★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

韻シスト ライブ!

b0045759_359469.jpg
12月1日

クアトロへ韻シストのライブを見に51氏と行ってきました♪
7時開場だったのでひとりで待ってようと思ったら
一緒に行く51氏も早くついたので一緒にライブ会場へ。

・・oh、人があんまりいない(笑)
最初まじでびびりましたがライブが始まると結構人が前に集まりました。
ほっとした・・(笑)

というか。
私HIP-HOPというジャンルはSOUL'd OUTのCD持ってるくらいで
ライブにいくとかまでの興味はなかったんです・・・

が。

めっちゃかっこいいよ韻シスト!!!!

普通に見ててもジャンルとか関係なくかっこよかった。
そしてめっちゃライブが楽しい!!!
なんかずっと笑顔でライブ見ちゃった☆

生バンドでHIP-HOPだし、ジャズの音にHIP-HOPだし。
なんだこのバンドって感じだ。
てかバンドなのか?なんか枠がない感じ。
ひとりひとりが演奏上手だし、個性がつよいのが素敵。
そして楽しんでライブしてるのが伝わってきて
こっちも楽しくなっちゃうんだよなぁ・・。

もっとうまい言い方で伝えたいんだけど・・上手い言葉でてこないな(苦笑)

とにかく楽しかった!久々にいいライブ見た!!
てかCD買います(笑)

51氏、韻シストを教えてくれて本当にありがとう!!!
またライブ行きましょう!!
ちゃんと「インストール」したからね!(笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-12-03 04:01 | 音楽

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧