★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

結婚式に行ってきました!

b0045759_095786.jpg
11月18日
お友達の結婚式に行ってきましたよ〜♪

ってそのおふたりなんですが(*´д`*)
お二人とも知ってる方なんです。
野球のブログのほうでお付き合いがある
ひろみぬさんと鷹の道さんの結婚式だったのー(≧∇≦)キャー

朝、まず美容院に行って髪の毛をセットし新幹線で京都へ。
京都駅ついてからタクシーチケットをいただいてたので
タクシーに乗ろうとしたらちょこっと順番待ち・・・
でもあたしの前に並んでた、いかにも結婚式に出席するという服装の
お兄さんがあたしの行き先を横で聞いてたらしく・・・
「同じ式場なんでついでですから一緒に乗っていきませんか?」
といわれ・・・次のタクシーがくるの待ってるのもあれだったし

「じゃあよろしくおねがいします」

と一緒に乗ってきちゃいました(笑)
式場つくまでずっと話してましたけど、なんかタンパク質の研究してる
研究員さんでした!あらま。
なかなかしゃべれない人とはなしたのでちょっと楽しかった(笑)
年齢まで聞いちゃったよ(笑)

で、楽しくお話をしつつも式場についたのでそこでお別れ。
着いてとりあえず身支度。
それからチャペルに移動して式がはじまりました。

ひろみぬたんきれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(*´д`*)

鷹さんも、なかなか見れないスーツ姿だったのでかっこよかったっす♪
なんか二人とも付き合う前からのお友達なのですっごい感慨深かった。。
うるっときましたよ。。
でもちょっと不満が・・・。
誓いのキスがほっぺだったの。。。
しっかりチュウするとおもったのに・・ちっ(笑)

で、チャペルから出てくる時にバラ?の花びらでお出迎えだったのですが・・
そこでホークスファンのお二人に受けるように・・・
この子持っていきました(笑)
b0045759_0104062.jpg

ホークスのキャラクター ハリーホーク のパペット。
しかも正装させて(笑)
前日に天使の羽根とお花とリボン買ってきて、コサージュをつくり
後ろに羽根つけてみたの♪
野球友達と新郎新婦に だ け 受けました(爆)
そりゃそうだ(笑)

その後披露宴だったんです・・・
受付のウエルカムボードが一番上の写真でした(*´д`*)
ホークスのユニを着てるお二人のイラストでした(≧∇≦)
あたしと野球友達 だ け ウケました(爆)
まぁふたりともうちらだけにウケると思って、これにしたらしいけど(笑)
かなりナイスな受付でした♪
そして披露宴が始まって・・ああ・・もう幸せいっぱな顔を
してるのよね〜おふたりとも(*´д`*)
ええなぁ・・・(*´д`*)
乾杯をしてケーキ入刀もあってご飯食べてたら・・・
司会者があたしのとこにきて突撃インタビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・っていうか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ww

そう、知らなかったんです。
あたしいきなりだったのでちょっちパニくってました(笑)
でもどうにか野球絡みの話をいろいろさせて頂きました(爆)
どきどきでしたが、まぁ楽しくスピーチさせてもらいましたよ♪

その後ね。
お色直しだったんですが・・・(*´д`*)
ピンクのドレスでした♪(*´д`*)
あたしはお色聞いてたのですが、周りのお友達さんたちは
ひろみぬたんがピンク着るというイメージがあまりなかったらしく
びっくりされてましたね〜(*´д`*)
すっごい似合ってました♪惚れなおしました(≧∇≦)ウキャ
その後の両親とのご挨拶でウルウルし、披露宴はお開きとなりました。

なんかお二人の人柄だとおもうんですが非常にほんわかした
披露宴でしたね〜ずっとほえほえしてました(*´д`*)

披露宴が終わってから野球友達とも別れてひとりで観光(笑)
時間もなかったので近くの晴明神社にいってきました。
意外と普通の神社でしたよ(笑)
b0045759_0591198.jpg

ここでお祈りしてから、お守りを買って京都駅へ移動。
そこで日本酒と(笑)おみやげをいっぱい買って名古屋に戻ったのでした。
あー・・もう楽しかった!!!!
最後に・・・

ひろみぬさん&鷹の道さん!!ご結婚おめでとうございます!
これからもず〜っと仲良しさんでいてくださいませ♪
そんでもってこれからもよろしくでございますm(_ _)m

[PR]
by mana-0127 | 2006-11-20 01:07 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧