人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

ラクリマファンクラブ旅行in浜名湖

ラクリマファンクラブ旅行in浜名湖_b0045759_1373888.jpg
2006年10月9日・10日

La'cryma Christiのファンクラブ旅行に行ってきました!
9日
お昼前に阿須加ちゃんやお友達と待ち合わせして
お昼ご飯を食べてバスに乗り込みました。
名古屋からだから高速乗って1時間半もかからずホテルに到着♪
早めに着いたのでホテル隣の浜名湖パルパルにちらっといってきましたよ。
今日だけ遊園地内の音楽がラクリマさんという企画だったんですよ♪
で、行ってみたんだけど・・・???
あれ?曲かかってなくない?(;^_^A
観覧車とかに乗ったんですけどまっったく曲はかかってませんでした。
・・・が、ホテルに帰る途中でスピーカーの近くを通ったら・・

あ〜ほんまにかかってるよ(笑)

ラクリマの曲かかってました☆
でも途中でぷちぷち切れてた・・ (´・ω・`)ショボーン
まぁでもこんなこと滅多にないのでスピーカーの下でじっくり聞いてました(笑)

で、パルパルでおみやげを買ってからホテルに戻りライブ会場へ!!
結構良い番号だったので3列目くらいでみれました。
なんか・・・とても普段のライブではみれないメンバーが見れました。
その場でお客さんのリクエストに答えて曲演奏してましたからね〜。
とくにHIROさんが・・・笑顔でしたね・・(*´д`*)
っていうかあれは苦笑だったのかな?(笑)
TAKAさんも歌詞飛んじゃってたしね〜^^
ほんまレアなライブでした♪
HIROさんのピックもゲットできたのでツイていました♪
ありがたや〜(-∧-) 

ライブの後速攻お着替え。
だって宴会の時に写真とるから!!メンバーと!!!
ほんまに悩みましたよお洋服。。。
結局普通の服にしました。後々残ると思って(笑)
で、宴会がはじまってお食事を食べながらメンバーさんのお話きいてましたけど
ずっと笑ってましたわたし(笑)
楽しくって仕方なかったわぁ・・(*´д`*)

・・・・で、写真撮影なんですが・・・
前に座ってたのがHIROさんとSHUSEさん。
・・・あたしの好きな人が隣に・・・(鼻血出るかと思いました。。)
だがしかし・・・

写真見たら目をつぶってました・・・ ('A`)

(´Д⊂ モウダメポ

う〜ん・・自分で目を書くべきでしょうか?(苦笑)
ま、そんなこんなでその時にGちゃんとかYちゃんに会えました!
人が多くて全然見つけれなかったからあえて良かった(*´д`*)
二人ともちょーかわいい格好してるし萌え〜でした♪

その後のビンゴでうちらのお友達の内、2人もプレゼントゲット。
両方ともLEVINちゃんのものでしたね〜うらやましいいいいいい!!!
あたしはまったくかすりもせんでした (´・ω・`)ショボーン
でも・・べろべろに酔ってるSHUSEさんが見れたので幸せ(笑)

って言ってたら部屋にメンバーが直接写真渡しにくるって言うじゃないですか!!

((((;゚Д゚)))ガクガク

ど・・・どう接したらいいのかー!!!!!
とお部屋のみんなで混乱してました(笑)
一応・・・ネタである事をやってみたんですが・・・
見事にメンバーさん達スルーしてくれました〜〜!!(爆笑)
やっぱり〜とは思ったんですがね。(しょうがない)
あ、でもHIROさんがフォロー入れてくれました(笑)
ありがとうHIROさん!!!!
そして・・ほんますいませんでした気を使わせて!!!(爆)

メンバーが部屋から去ってすぐ温泉へ!
温泉久々だったので楽しみにしてたんですよね♪
上の温泉行ったのですが・・露天風呂が〜ある〜(*´д`*)
まだ人があまりいなかったので阿須加ちゃんとふたりで貸し切り♪
めっちゃ気持ち良かったです♪
旅行地を温泉にしてくれてメンバーさんに感謝しましたね。。

部屋に帰るとテレビでラクリマさんのライブ映像が流れていたので
お酒の見ながら(笑)見てました。
(そういやプレーオフ第一ステージ終わってた・笑)
廊下に出た時にいろんな部屋からライブ映像の音が聞こえてました(笑)
みんなちゃんと見てたんですね(*^-^*)
ライブ映像が終わってうちらはすぐ就寝。。。Zzz

10日
朝6時に起床。
ちょうど朝日が昇っていたので写真撮ってしまいました(上記写真)
きれいでしたよ〜ほんとに(*´д`*)
支度してから朝食食べて館内のおみやげ屋さんみてたら・・
日本酒の試飲があったのでうっかり飲んじゃった(笑)
おいしかったぁ。。。

で、バスに荷物を預けて最後のコミュニケーションタイムへ。
・・・握手の時間ですよ!!!
も〜・・何をメンバーに言ったらいいのかわからなくて
阿須加ちゃんとおたおたしてました(苦笑)

TAKAさんとHIROさんとLEVINさんにはいろいろお話できたんですが
SHUSEには・・・あたふたしてしまいました。。(;^_^A
でも絶対に言おうと思ってたことがあったので言ってみたら・・

「ありがとな」

って言ってくれました・・・。。
ああ・・もう泣きそうになりました。
「ありがとな」っていう言葉がすごく心に響いてきたんですよね。
この人を好きになって本当によかったなぁと思いました。
(向こうからしたらファンの内の一人なんですけどね〜。。)
ちょっとイタイかもしれませんが・・ほんとうれしかったんです。
SHUSEさんありがとうございます。
ほんとずっと応援させてくださいね。
(もちろん他のメンバーさんも!!!!!)

もう頭パニックになりながら(笑)ここでお別れのお友達と
写真を撮ったりして浜名湖からお別れしたのでした。。。

・・ってここからめっちゃ時間かかったんですよね名古屋まで(苦笑)
東名が工事始まってたので・・・行きの倍以上かかって名古屋到着。。
名駅でSさんと阿須加ちゃんとでコメダに行きシロノワール(笑)を食べつつ
少し旅の思い出を話して家路についたのでした。


解散の話が出てからしばらくはこの旅行には来るのが恐かったんですが
いざ行ってみると非常に楽しくて来てよかった!と思えました。
こんな楽しい旅行を企画してくれたLa'cryma Christiと事務所の方。
あと旅行会社の人達に感謝です。
そして一緒に遊んでくれたラクリーのお友達に感謝感謝です!!!!

ほんと楽しかった!!!みんなありがとうでした!!!
by mana-0127 | 2006-10-12 02:36 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧