★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

大須浴衣デート

b0045759_2571760.jpg
今日はremredさんと大須へ行ってきました。
前に浴衣でデートしたいね〜という話をしていたので
わたしはメタモルの浴衣でおめかしおめかし。
remredさんは予想に違わず黒の浴衣でいらっしゃいました♪

てかremredさん携帯の充電が切れるというアクシデントが(笑)

どこに行くとかまったく決めてなかったのでとりあえず
ふらふらと大須の街を散策。
いつも行くところから行かない所もいろいろ見てきました。
remredさんいきつけのお店とかいつもは見ないお洋服屋さんとか
なんか久々に大須の街を歩き回りましたけど結構新しいお店もあって
たまには散歩がてら大須は見て回らんとあかんなぁと実感。
やっぱ大須はたのしいなぁ。。

少し休憩ということでベルヘラルドでマロンケーキを食しました。
(゚Д゚ )ウマーでした。ええ。
ここでは結構語り合いましたね、ええ。
いろいろ・・ええ、いろいろ話しました。(ラクリマとかね・・・(´Д⊂

その後矢場町に移動してさくらアパートメントみてきました。。
が、、、。
どうも来年3月になくなるそうです。
ショック・・・(もう本館は閉鎖してました)
すごく好きな場所だったのでね〜・・さみしくなるなぁ、、、

しかし・・かなり色んな人に「おまつりですか?」って聞かれたなぁ(笑)
ちょっとおもしろかった。
行った先々で聞かれるんだもん(笑)
浴衣はほんと時期的にぎりぎりだったのでできたら今度は着物デートしたいなぁ。
よろしくねremred様♪(笑)
まずは名駅いきましょうね(≧∇≦)

今日はほんと充実した一日でした♪
[PR]
by mana-0127 | 2006-09-24 03:05 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧