★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

お友達の結婚1.5次会

b0045759_1443219.jpg
8月26日お友達のKちゃんの1.5次会がありました。
うちら中学校からの幼なじみ組は余興を頼まれたので
余興のセミプロ(笑)が友達にいるのでその子に台本とかをまかせて
前日にカラオケボックスで練習し(笑)当日に備えました。

1.5次会の前に写真撮影があったんですが・・・
Kちゃんはめっちゃかわいかったあああああ(*´д`*)
ほんまにお姫さまみたいでした。。うらやましい。。
式もKちゃんのほんわか雰囲気がそのままの式でね。
よかった〜ドレス姿のKちゃんもほんまかわいかった!!!!
で、余興ですが・・・ウケました!よかった!!!!(笑)
一緒に阿須加ちゃんも参加してたんですがウケがよかった♪
よかったよかった。。
「楽しく」がモットーの余興だったからウケてほっとしました。
ちょっと演技もしなくてはいけなかったので皆緊張してたけどね(笑)
みなさんに楽しんでもらえてよかった♪

Kちゃんお幸せにですよ〜!(*´д`*)
[PR]
by mana-0127 | 2006-08-28 01:51 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧