人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

ビデオ撮影会。

今日はお友達のお式の余興を頼まれたので
中学校友達たちとビデオ撮影をしてまいりました。
まず赤ちゃんが産まれたばっかりのお友達のお家にみんなで行き
誕生お祝いを渡してきました。
もちろんたまひよグッズですよ(*´д`*)
赤ちゃんめっさかわゆかった・・・。
まぁそこでアイス食べたり(笑)ビデオの内容説明したり
ビデオで使う小道具作ったりと準備して撮影開始。

いや〜・・そこではメイキングも撮影したんですが・・
たのしい余興になりそうです(笑)

その後地元に戻って外で撮影(笑)
周りの人の目が刺さるのを感じつつ撮影続行。(;^_^A
草むらでの撮影だったので、蚊に刺されたり汗だくだったり・・・。
ほんま・・がんばりました(笑)

あとはビデオの編集と当日やる劇の練習(笑)をして
当日を迎えるだけです。。
楽しくなってきました(笑)
この余興でみんなが笑ってくれることを願ってます♪

あ、そういいや昨日長良川の花火大会いってきました。
ひさびさに長良川のを見ましたが・・きれいでした!!!!!!
めっちゃ近い所に場所取りしたのでほんまきれいでした(*´д`*)
夏満喫中でございます。
お盆の期間は短いけど楽しもうっと♪

さて。
梅雨も過ぎてあつ〜くなってきましたね。
皆様お体にはお気をつけくださいませ。
わたしは相変わらずあまり家ではクーラー使わないので
毎日汗だくで寝てます。
でもこれが夏バテしない一番の方法かもしれないわ。。
by mana-0127 | 2006-08-07 00:36 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧