★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

日曜はおでかけ。

b0045759_11193110.jpg

日曜日。
久々に彼氏さんとデートしてきました。
お昼に出てマクドでドライブするーしつつ海に。
って言っても内海なんですけどな。
ふらふら~っと運転してたらなんか目的地を過ぎてたらしく(笑)Uターン。
そしたら砂浜があったんでちょっとそこで休憩。
まー・・「海ぃぃぃぃ!!!!!」
と叫びながら車から飛び出して一目散に波に触りました(笑)
やっぱまだ水が冷たいね。
うーん、、久々に水平線みたけど気持ちいいっすね~♪
やっぱ海好きだ。夏の海はきらいだけど。(焼けるの苦手・美白命!)
海見るとわくわくするもんな。
やっぱ子供の時に見た海のせいかな。
水平線が少し丸かったんですよ。
地球って丸いんだって思ったもんな。(きっと静岡の海だったと思う。)

で、結局目的地に行こうとおもったけど天気が悪くなってきたので断念。
その代わり東浦のジャスコに行くことに。
あ、でも行く途中に公園でお花が咲いてたので途中下車。
こうゆうふらふらっと立ち寄ることをあまりしない彼氏さんなのでうれしかったなぁ。
梅とか杏(かわいかった!)の花が咲いてました~そろそろ桜が咲くんじゃないかな?

しかしそっからジャスコに行くまでけっこう道に迷った・・・(笑)
ジェットコースターみたいな道を通ったよ~。。
ジャスコに到着するやいなやレッセパッセのかわいいスカートを発見。。。
でもお金ないので断念。。。。。。。
ずっと後ろ髪惹かれてましたけどね(苦笑)

結局ご飯もジャスコで済ませてお家に帰還。
ちょっと疲れたけど盛りだくさんのたのしいデートでございました。
今週末はまた会えないんだよね~開幕戦と東京会議だから(苦笑)
[PR]
by mana-0127 | 2006-03-28 11:19 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧