★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

リアクションバトン

はぴさんからバトンがまわってきました~♪
てか最近お家でまったくネットしてません。。
なんかまた・・色々あるよ。世の中いろいろだね。。。
さていってみよー♪

『リアクションバトン』

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?

とりあえずどんなものかと覗いてみる。
やばそうだったら警察に電話する。

●彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

遭遇・・ですか。怖いなー。。
実際見たら泣くかもしれん。
んで彼氏のほっぺたひっぱたいてたぶん家に帰る。

●今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

とりあえず話を聞いて「わたしに息子はおらん」と言って電話を切る。

●大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえずあたふたすると思う。
で、その人のところに行って握手だけでもしてもらう。
なんか書くものがあったらサインもらうかも。

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

無視。

●猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

逃げるって。猪ってこわいんだぞ~!
鉄砲で撃たないとだめなんだから!

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

広島とか東京とか北海道とか福岡とか神戸とかに行く。
野球見放題ツアー(笑)

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

お金渡します。だって死にたくないもん。もう少し生きたいです。

●年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

あー・・カチンときつつも「やっぱり・・」って言うと思う。
だって当てはまるところあるから。

●リアクション面白そうな人にバトンタッチ

だれに渡していいかわからないのでおいておきますね。
[PR]
by mana-0127 | 2006-03-23 18:41 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧