人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

謎バトン

はぴさんから回ってきました謎バトンです。
お・・おもしろそうな回答なんてできませんが、がんばります(笑)

【謎バトン】

★まずはお名前を・・・

 よしみです。実は苗字もあります。本名はまったく違うですよ。

★携帯のメモリー何件?

 245件ですね。少ないです。

★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

 とりあえず「目的はなんだ?」と訊ねる。
 なにかたくらんでそうだったらひくかも。
 今後出会う事がなさそうならもらって逃げる。
 そして東京にでも逃亡しようかな(笑)

★ブリはマグロになりますよね?

 何の話かよくわからないです。
 ぶり大根をこの前初めて食べましたがあんなにおいしいとは・・。
 もっと早く知ってれば!!!(涙)

★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

 枝豆って大豆じゃないの?でも乾燥したらなの?

★人面魚は今どこに?

 どこかにいるんじゃないすか?
 ていうかどこにでも居るけどたまたま見つけたんじゃないすかね。

★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

 マリスミゼルのmana様

 この人っていうかこのバンドに衝撃(最初は笑撃でした・笑)
 なにこの踊ってる人たちはー!って感じ。
 その中でもひときわ目立つこのお方。
 mana様は本当に衝撃以外の何者でもなかった。
 そしてあたしはマリスにハマッた(笑)
 わたしの中ではヴィジュアル系と呼ばれるバンドの中で唯一の存在です。

 La'cryma ChristiのSHUSE

 最初見た目ではHIROとかLEVINだったんだけどライブを見に行って
 「なにこのロンドンブーツで飛び跳ねる人は!!!!!!」
 って思って(笑)見てたら虜になりました。
 大好き!!
 
 広島東洋カープの浅井 樹

 あたしが野球にハマッて一番最初に大好きになった人。
 最初は名前がかっこよくて気になってただけなんだけど
 好きなりかけた当時代打で出てきてはよく打ってたんです。
 それで好きになって今に至ります。

 小明ちゃん

 最初「エプドル」っていうジャンルを作った
 萌え系アイドルだと思ってたんですがブログ見て反省。
 なにこのすごい人。って感じです。
 いまだ生でお会いしたこと無いのですがいつかどこかで会えたら
 「小暗さんお元気ですか?」
 って聞きたい。。そして抱きしめたい。。

 帷子ノ辻さん&奥さま。

 一般人の方で唯一のエントリー。(笑)
 いやもう一般人ではないのかもしれない。(笑)
 昔の野球チケット集めをしているお方。
 最初会った時こんなに仲良くさせてもらえるとは思ってなかったですよ。
 いろんな意味で野球の世界を広げてくれたお二人です。
 感謝感謝です。

★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

 サボテン。電磁波予防のサボテンっす。かわいい子です。

★メルヘンの国ってどんな所?

 デズニーランドじゃないんすか??
 頭の中はいつも妄想メルヘンランドですけどね。

★味噌汁にご飯を入れる?

 いれますよ。
 おかず無いときとおかけっこう。いやむしろ好き。
 スープにご飯とかおじやとか汁物の中にご飯はいってるのがけっこう好き。

★去年爆笑した事は?

 いっぱいありすぎてわかりません。
 笑いすぎてあごが痛くなることもしばしばです。

★今財布の中身はいくら?

 ¥9,320

★レシート入ってる?

 入ってません。

★自問一答して下さい

 「 何悩んでるんの? 」

 『 まぁいろいろとあるのよこんなあたしでもさ。 』

★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

 すいませんね、まったくおもしろくないですね。。。

★鼻咬むときティッシュは何枚?

 1枚。足りなかったら2枚。

★誕生日は平成6年3月26日ですよね?

 は?ケンカ売ってんのか?(笑)

★コンビニで欠かせないのは?

 飲み物。

★マクドナルドで欠かせないのは?

 ポテト。チキンナゲット。

★地球には〇〇が必要だ

 愛。だってこれがないと戦争も環境破壊も進んでしまうもん。

★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ

 ありえん。

★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

 回す方が見当たらないのでここに置いておきますね(・∀・)つ□
by mana-0127 | 2006-02-28 19:44 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧