★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

1月27日。

また一つ年齢が増えまして・・(;^_^A
そろそろ誕生日がうれしくない年になってきました(苦笑)

で、夜に相方さんと名駅で待ち合わせ。
用事があったのでとりあえず名駅に行ったら偶然阿須加ちゃんとバッタリ!
相方さんと初対面でした(笑)
ビックカメラでSDカード買ってから栄に移動。
気になってたパスタ屋さんに行ってきました。
雰囲気もよくて店員さんもいい感じ・・
そしておいしかった・・・(*´д`*)
また相方さんといく約束しましたー♪
その後誕生日なんでもちろんケーキを食べました。
しっかりロウソクもさしてもらいましたよ(笑)
ふたりでささやかにお祝いしてました。

帰りにお花とプリザーブドフラワーを頂きました。
まぁ・・昨日あんだけ喧嘩したからね(;^_^A
すごく綺麗です。嫁入り道具にします。
ありがとうございます。
b0045759_1565739.jpg

[PR]
by mana-0127 | 2006-01-27 23:59 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧