人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

プレゼント探し。

もうすぐ誕生日だったわたし。
実は忘れてました・・・。
(ていうかもう忘れたいお年頃なのかもしれない・・涙)
そんなわけでもらうものを探しに(笑)栄に行ってきました。

なんか今確実にこれがほしい!っていうものがないので
迷いまくりながらいろいろみていたんですが
なーんとなく決まってきました。。
まぁまた来週あたり栄かそこらを回ってるかな。

で、うちに新車が来たので車に乗ることになったのですが
わたくし・・・ゴールドカードですが教習所以外の車に
乗ったことがございません'`,、('∀`) '`,、
夜あんまり車が通らない所で練習してみたんですが・・・

「今までいろんな人の運転する車に乗ってきたけど
ここまで恐い運転を見たのは初めてだ・・・」


とお褒めのお言葉をいただきました。エヘ(笑)
さすがにもう一度教習所に行こうと思いました。
・・・ということで少し遅いですが
今年の目標は・・

車に乗ること。
料理をやってみる。
博物館や美術館にできるだけいくようにする。
なんでも受け入れる。


これになりました。
今年は前に一歩進む年にしたいです。
by mana-0127 | 2006-01-16 00:30 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧