★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

お友達の披露宴

岐阜のお友達の披露宴(1.5次会)が夜あったのでいってきました。
とりあえず髪の毛をセットして友達と待ち合わせして岐阜へ。
なんか雪が降るかもとの話だったのでめっちゃ厚着していきました(笑)

岐阜駅に会場の送迎バスがくるとのことで集合場所の駅の改札へ。
阿須加ちゃんともこちゃんが着物で待ってました。
「どこどこ行きはこちらです」みたいな看板もってました(笑)
バスの時間までそこでいろいろお話しして会場へ移動。

会場に着いて速攻お手洗いで厚着を脱ぎ捨て(笑)
しゃらーんなドレス姿に変身(笑)
披露宴がはじまってお友達が中にはいってきました。

めっちゃきれい(*´д`*)

しかもウェディングドレス花嫁さんの手作りでした!!!
すばらしい!!!
ご飯もおいしかったしビンゴ大会ではあたし商品券あたっちゃったし!!!
すばらしい式でしたよ!
でも一番すばらしかったのは旦那さんのYMCAかな(これ以上は言えない・笑)
帰りにおみやげももらっちゃってすばらしい式でした。

どこかで指輪なくしたこと以外は・・。・゚・(ノД`)・゚・。

すっごいショックです・・ちょっとボー然としてますよ。。

さ。明日はマスターズリーグだ。
なんかしらんけど新郎新婦も明日くるらしい(笑)
しっかし・・・野球好きな夫婦には野球すきな人が集まるんだなぁ・・
としみじみでしたよ。。
[PR]
by mana-0127 | 2006-01-08 00:06 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧