人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

ラクリマライブin大阪

ラクリマライブin大阪_b0045759_17483416.jpg
そんなわけで。
正月早々2日に大阪は心斎橋までいってきましたよ!

11時に阿須加ちゃんと待ち合わせをして少しだけバーゲンを見て
11:45にSachiyoさんと近鉄で待ち合わせ。
ぱるめっとさんがわざわざ切符を持ってきて下さってました。
少しみんなでお話して近鉄に乗車。
なんか微妙に天気が悪くて沈んでたんですが大阪の友達に聞いたら
雨は降ってないとのことだったので安心して大阪に向かいました。

近鉄難波につき地下鉄に乗り換えて心斎橋につくとばうんちゃん発見!
先に大阪入りしてたのでここで合流!久しぶりでした(*´д`*)
ライブまで時間があったのでせっかくだから買い物に行ってきました。
まずはSachiyoさんが娘さんに頼まれてた自爆装置ボタン(笑)を買いに
Mash Sports Cardを探したんですがなかなか見つからなくって
やっと見つけた〜って思ったら!

Σ(゚д゚)ハッ ここスポーツカード屋さんやーん!!

ってことであたししっかり野球のカード漁ってました(笑)
名古屋にこうゆう店あるのかよく知らないので
大好きな選手をあるだけ買いあさりました。(笑)
ついでに自爆ボタンケイタイシールも買いましたよ♪

で、その後一昨年辿り着けなかった念願のh.NAOTOのお店にいきました。
ここでは名古屋で見てかわいいな〜って思ってた
CHANNEL Hの蝙蝠マフラーを買いました。
マフラーマニアにはたまらん一品ですよ。
その後ビッグステップのミホマツダで普通に靴下(カープ用)を購入。

で、つかれたのでマックで先に休んでたSachiyoさんたちと合流。
少し食べてライブに向かいました。
今回はそんなにチケット番号が良くなかったのでちょっと
後ろの方で見てました。

えー・・・。。
今回はHIROさんとSHUSEが新しいギターとベースを使っておりました。
HIROさんがVでSHUSEがキャットちゃんとラビットちゃん(笑)
TAKAのMCでラビットちゃんを

「バニーちゃん」

と言ったのが爆笑でした。(というか言った本人大テレ)
MCで印象に残ったのは・・
「間違いない(長井風に)・・・古い??」とまたもや大テレのTAKAさん。
だった・・(笑)
見てて印象に残ったのは・・
アンコールでTAKAがHIROのものまね(エアギター)してて
ずーーっとしてるもんだがらHIROさんが向い合せで同じ動きをしてたんだが
しびれを切らしてHIROさんがTAKAを「どいて〜」ってどけたとこ(笑)
あとまたTAKAさんとHIROがお揃いのロイジャンのクロスペンダントしてた。。
何個目なんすかお揃い・・・(笑)

そんな感じかなぁ・・。
SHUSEは今回はスーツでした(*´д`*)ナニデソンナニカッコイイノ…
なんとなくミホマツダにありそうな感じの生地だったので
スーツ上下欲しくなったよ・・。。
髪の毛は前と一緒で黒髪に下がちょっとピンク。
おかげで髪の毛ピンクにしたい病を発症・・。(いや無理だけど)
新しいベースもかっこよかったし。
やっぱり好きですSHUSEさん(*´д`*)

で、ライブ終わって友達をいろいろお話ししてから心斎橋駅へ。
ばうんちゃんは電車が違うのでそこでお別れ。。
なんか酔っぱらってたけど大丈夫だったのかな?(笑)
で、うちら3人は新幹線なので新大阪へ。
駅でぎりぎり空いてたお好み焼き屋で焼そばとお好み焼きを食べました。
Sachiyoさんが頼んだ牛すじお好み焼きがおいしかった〜(*´д`*)
前から食べたかったのでうまうまでした♪
んでもって新幹線に乗り込み無事に名古屋へ帰ってきました。

まーほんと正月2日から幸せな感じでした。
(名古屋でライブだったらもっと幸せでしたが・・)
今度のライブも決まってるし、インディーズの時の音源も出すらしいし。
うはうはですな。ついてきますよどこまでも!!!!!!!
by mana-0127 | 2006-01-03 18:27 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧