★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

もらってたバトン全部やってみた・・・

なんか大量にバトン貰ってたのに気付いてませんでした・・
みなさんすいません。。
ということで一気にバトン!!

「La'cryma Christiバトン」

「●●●バトン」がはぴさんから回ってきました。
このバトンのルール。
回す相手が「●●●」の部分に指定したお題に従って回答。
例として、「PCまたは本棚に入っている●●●」という風情に。
自分が回す時は、相手に答えて欲しい語句を、好き勝手に指定すること。

PCもしくは本棚に入っている「La'cryma Christi」
本棚 雑誌がたくさんありすぎてわからない・・・
PC 音源がiTunesにアルバムの曲すべて入ってる。
   画像は昔公式HPにあった壁紙があるくらいです。

今妄想している「La'cryma Christi」
妄想・・・妄想族なのでいろいろありますけどね。
4コママンガ描きなんで4コマのネタを常に探してます。
結構ネタつくるのが大変です。
もっと日記書いたり雑誌にでたりしてほしいですよ
ラクリマさん!!!(笑)

最初に出会った「La'cryma Christi」
見た目はたぶんブレイクアウトっていうヴィジュアル系がでてた番組。
音源は後輩に借りたラクリマのCD。
ライブは1998年のTour“Lhasa”かな。

特別な思い入れのある「La'cryma Christi」
あー・・。ないです。
すべてが特別ですべてが普通です。
La'cryma Christiがいることが普通になってるんですね。
強いて言えばLa'cryma Christiを通してできたお友達が
たくさん出来たこと。
これはほんとに特別な思い入れがあります。

最後にバトンを回したい人五人   
どうしよう・・何バトンにしたらいいのかしら。。
ちょっと思いつかないのでごめんなさいします。。
だって「今妄想する・・」ってあんまないもん(笑)



「SHUSEバトン」

ぱるめっとさんからのバトンですよー。
このバトンのルール。
回す相手が「●●●」の部分に指定したお題に従って回答。
例として、「PCまたは本棚に入っている●●●」という風情に。
自分が回す時は、相手に答えて欲しい語句を、好き勝手に指定すること。

PCもしくは本棚に入っている「SHUSE」
本棚 雑誌がたくさんありすぎてわかりません。
PC 公式HPの壁紙しかないです。。。

今妄想している「SHUSE」
別にしてないです。。
とりあえずお誕生日はひとりじゃなくて
みんなにお祝いしてもらってくださいね。(笑)

最初に出会った「SHUSE」
ライブ。
最初シングルのジャケでははLEVINちゃんに惚れてたんですが
ライブにいったら
「なんだこのたっかいブーツで飛び回る人はぁぁぁぁ!!!」
という衝撃を受けそのままSHUSEファンになりました(笑)
なんか見てるだけで元気になる人です。   

特別な思い入れのある「SHUSE」
やっぱり緑の髪の毛のSHUSEかな。
あのときの服装とか髪型が一番好きだ。

最後にバトンを回したい人五人
こちらもほとんどみなさん回ってきてるのでパスします(笑)
   


【経験値バトン】
はぴさんから回ってきました。

△ 入院(小さいころにしたかも?)
× 骨折
× 献血(わたしがするとそこで貧血になるので無理です・・)
○ 失神(貧血で記憶飛んで気づいたら布団の中とかあります)
× 結婚
× 離婚
× 風俗
○ 泌尿器科  
× キャバクラ
× ホストクラブ

○ しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ
△ どじょう(的確な記憶はないがあると思う・・)
× はちのこ
× 万引き
× 補導
× 逮捕
× 拘留
× 女を殴る
× 男を殴る(一度グー殴ってみたいものですね)

○ 就職
○ 退職
○ 転職
○ アルバイト
○ 海外旅行
○ ギター
○ ピアノ
× バイオリン
○ メガネ(メガネLOVE)
○ コンタクト(ライブ中と着物、ロリの時のみ)

○ オペラ鑑賞
○ テレビ出演(野球中継で何度も・・・汗)
○ パチンコ(連れられてでしかないです)
○ 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演
○ 合コン

× 北海道
× 沖縄
× 四国
○ 大阪
○ 名古屋
○ 仙台(来年行きたい・・風船飛ばしに・・)

○ 浴衣(大好き)
△ 和服(結婚式では着る。普段着にしたい)
○ 漫画喫茶
○ ネットカフェ
× 油絵(苦手)
△ エスカレーターを逆走(間違えて乗ったことはある)
× フルマラソン
△ 自動車の運転(教習所の車しか乗ったことない)
× バイク運転

× 10kg以上減量
○ エステ
× 交通事故
○ お年玉をあげる

× ドストエフスキー
× 大江健三郎
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
○ 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
× 金髪
○ ピアス
× モヒカン
× 50万円以上の買い物
× ローン

× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラブレターをもらう
× 手術
○ 選挙の投票


× イヌネコを飼う
○ サカナを飼う
× 爬虫類を飼う
× 一目ぼれ
× 幽体離脱
× 前世の記憶

○ ヨガ
× OSの再インストール
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる
× 廊下に立たされる
× 徒競走で一位
× リレーの選手

× メルヴィル
× 妊婦に席をゆずる
△ 他人の子どもをしかる(学校の班長のときにしたかな)
○ 20過ぎてしらふで転ぶ
△ コスプレ(先輩の家で借りて着たけど外に出たことはない)
△ ジャケ買い
× 同棲
× ストリート誌に載る
○ 2メートル以上の高さから落ちる
○ ものもらい
× 学級委員長

× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子
× 南Q太
△ ガロ
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青

○ ナンパ
× 逆ナンパ
○ 蒙古斑
× 出産
○ コミケ
○ 飛行機
○ ディズニーランド
× 一人暮らし

× スキー
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白
× 同性から告白
× 中退
× 留年
× 浪人
× 留学
× 喫煙
× 禁煙

× 酔って記憶をなくす
△ 出待ち
  (したくない出待ちをさせられてそれ以来そのバンド見に行ってない)
× 飲酒運転
× 公文式
× 進研ゼミ
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人

× 幽霊を見る
○ UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる

○ ケーキを焼く
○ 歌舞伎
○ 三島由紀夫
× 尾崎豊
△ ビートルズ

○ 怪我痕
× スピリタス
○ サイト運営
× キセル
× 座禅
△ 写経
△ 読経
× 食中毒
× 無言電話(かかってくることはある)
× ピンポンダッシュ
× 決闘
× 踊り食い
○ 同人誌
○ ドラクエ
○ ガンダム

■次に回す5人
お時間があるお方はどうぞもっていってくださいませ♪



【印象バトン】

はぴさんからまわってきました。

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ
元気。明るい。頼りになる。

■周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
五つ述べて下さい

どんくさい。
短気
時々毒舌
メガネ
独占欲強すぎ。

てかだれかに聞かないとわからないよねこれ・・。
自分の思う自分になっちゃった・・・orz

■これ第一印象?今の印象?
第一印象じゃないですね。付き合っていかないとわからないと思う。

■自分の好きな人間性について、五つ述べて下さい
心の広い人。
やさしい人。
裏と表がないひと。
いろんな意味でかわいい人。(笑)
周りのことを考えてる人。

■では反対に嫌いなタイプは?
裏表のある人。ほんと苦手。
短気な人。
約束守らない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想・・やっぱり心が広い人になりたい。
自分が狭いのでね。。。
もっとおおらかな人になれたらいいなぁ・・。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
そんな人いないと思いますが・・・(滝汗
もしかして居るかもしれないので・・・

「大好きだーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
そんなにいません・・・orz
ほとんどみなさま回ってると思うので
しょうがねーもらってやるか・・っていう方がいらしたら
どうぞもっていってくださいませ♪

溜まってたなぁ・・・(笑)
ネタがない方とかよかったらいろいろ持っていって下さいまし♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-11-25 01:42 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧