人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

イベントいってきました。

イベントいってきました。_b0045759_161491.jpg

最近ほぼ年二回くらいになっている新刊発行です。
なんだかんだと夜中の2時くらいに出来上がったのですが
うちの新しいhpの複合機がどうもおバカでしてね・・・
コピーするのへったくそなの。・゚・(ノД`)・゚・。
1時間くらい奮闘したけど全く駄目だったので結局
夜中の3時にコンビニでコピー・・・_| ̄|〇
ま、できたからいいけどさ。。

で、名駅で待ち合わせして阿須加ちゃん、もこちゃん、かのちゃんとで
あおなみ線にゆられてどんぶらこ。
(最初あおなみ線できた時になぜ神戸にできないの?と思ったわw・一部受け)
今回は人数が多かったのでサークルチケットあったけど一般で並んで
みんなで入りました〜♪
中に入るとあーもう・・濃い世界が広がってます〜♪
サークルで本をセットしてるとはぴさんがご来店♪
しっかり新刊渡しました。
(・・っていうか阿須加ちゃんが誤植発見してくれました・・すいません、、)
あとはみんなで話したりいろいろ廻ってみたり。
写真撮ったり・・・Gさんたちのね(*´д`*)
も〜ちょ〜きれいでした(*´д`*)
またコスするときはお共します〜(*´д`*)

で、イベントも早々に切り上げてみんなで喫茶店でおしゃべりたいむ。
まーいろんなことはなしましたね。
なんか色んな事たくさんあるのね・・(;^_^A
また帰りも青波戦・・違う・・あおなみ線に揺られて名駅までどんぶらこ。
Gさんたちとはそこで別れてプリクラ撮って高島屋がもう
イルミネーションしてたのでちらっと見つつ解散となりました。
あ〜疲れたけど大変たのしかったです!
ひさびさに膨らんでるスカートはいたので気分がハイでしたしね(笑)
今度は・・いつかなぁ・・
by mana-0127 | 2005-11-14 01:18 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧