★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

幼なじみとお誕生日会

今日は小学校からのお友達8人と遊んできました。
駅で待ち合わせしてからキャッツカフェで後からくる友達を待ちつつ
ご飯たべてものすっごいみんなでしゃべりまくり。
女の子がたくさん集まるとやっぱこうなんだね〜楽しいわ(*´д`*)
最近結婚した子も結構いるので式の写真を見たりしてました。
なんか幸せそうでいいのう、、

で、友達がやってきたのでお店を出て結婚2年目の友達のお家へ。
行く途中のケーキ屋さんでホールのケーキを2つ買って
メッセージをどうしますか?と店員に聞かれたので
「みんな●●歳おたんじょうびおめでとう」って書いてもらいました(笑)
そう。みんなの誕生日を1年分まとめてお祝いしたのですよ(笑)
お家について新居でまずケーキにろうそくをたててみんなで
ハッピーバースデーを歌ってろうそくをみんなで消しました(笑)
そっからこの前結婚した友達のビデオを見せてもらいました。
なんかものすごく楽しい出し物を友達がしてたのでずっと大爆笑でしたよ。
ビデオみたりおしゃべりしたりケーキをパンツに落としたり(ノ∀`)アチャー
ほんと楽しかったです(笑)

で、夕飯はいける子たちだけで行ってしゃべりまくって帰ったのが午前様。
あー・・ほんと楽しかった。。
今度は新年会だわ♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-11-06 01:50 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧