★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

イタリア村いってきました

ラクリーのみんなでイタリア村にいってきました。
ちょっと天気が悪かったのですが金山で待ち合わせてれっつらご。
6人中4人がろりぃたちゃんでしたのでけっこー目立つのね(笑)

で、名古屋港についてからイタリア村に歩いていったんだけど
・・・うーんなんかこのロゴのセンスはいかに?
b0045759_143081.jpg

ま、そんなことはおいといて。
1000円払って中に入ったのですが・・・
「もう街かよ!」
とつっこんでしまいました。
なんの余韻もなく入り口はいるとすぐ町並みなんですね。。
ちょっとびっくり。
そして人の多さにもびっくり。
結構人来てるのね〜・・しらなかったよ。。。
写真撮るつもりできたんだけどあまりの人の多さに断念・・ (´・ω・`)ショボーン
んで、いろいろお店見て回ったんだけど・・うーん。。
うーんっていう感想でした(苦笑)
ま、1回きたらいいかなって感じでした。(言い過ぎ?w
まぁでもLa'cryma Christiワインも見つけたし。
b0045759_17294.jpg
みんなでいろいろお話したりしたので
楽しかったです(≧∇≦)
またみんなで遊びにいこう!!
[PR]
by mana-0127 | 2005-11-04 01:09 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧