★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

二次会いってきました。

b0045759_2131190.jpg
土曜日にお友達の二次会に行ってきました。
せかせかと準備してたらコテで首焼きました・・・_| ̄|〇
ちょーーーーーぜつ熱かった・・・。
時間なくって少ししか冷やせなくてちょっと痕残るかも。・゚・(ノД`)・゚・。

で、泣きながら友達との集合場所にいきました。
おお、けっこうみんなドレスあーっぷしてました(*´д`*)
いいねー二次会華やかだわ(*´д`*)
で、会場ついてみんなで盛り上がりまくり。
このメンバーで集まるといつもあごが痛くなって帰るんだよね。
・・・笑い過ぎて(笑)

で、二次会が始まると・・・・
花嫁さんのM嬢がかわいすぎ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
あたしの知り合いの中で1、2を争う美貌の持ち主の結婚式だったので
期待しまくってたんですが期待以上でした(*´д`*)
あーもう写真とりまくったよおいら(笑)
ゲームの時間にはあたしの友達の中でおもしろさNO.1のK嬢が
ものすごい強運を生かして懸賞あたりまくってました。(笑)
すごいわ。。ほんとすごいです(笑)

で、二次会もはけてその後は友達だけでお茶ターイム。
高島屋の上でしゃべりまくったのですが。
まー・・・笑いっぱなし(爆笑)
もうねやっぱりあご痛くなって帰ったもん。(笑)
みんなと久しぶりだったし楽しかった!!!!!!
おかげで少し鬱回復ですよ!!
また来月あう約束したので楽しみだ♪

M嬢結婚おめでとう!!!
これからもお幸せに!!!!!
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-10 02:23 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧