★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

なにかあったよう・・な気がする(笑)

1週間放置プレイでした。ええ。(笑)

26日は整体の後にまた会社近くまでとんぼ返りで帰って
元上司と秘密の飲み会。(笑)
27日は阿須加ちゃんと栄でお買い物。
ブーツを見て回ったけどあんまりしっくりこなかった。
っていうか秋物自体がかわいいのはあるけど買いたいのがない。
うーん気合いはいらないよ。。
30日はカープ戦に行くものの負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

1日は朝から東京へ。
11時過ぎに新宿についてマルイシティーとマルイワンへ。
探してる物があったんだけどなかった・・・_| ̄|〇
名古屋でも探さないと・・・。
その後広島ゆめてらすに地図を忘れたんだけど忘れたなりに
なんとかたどり着きとりあえず樽募金してきた。
500円。チャリーン。。
そのままそこでご飯食べたんだけど9月にひろみぬさんと食べた時には
しょうゆ味?があったんだけど10月1日だったので
メニューが変わってた・・気付かず入っちゃったよ。。。_| ̄|〇
おかげでゴマだれの激辛食べて泣きそうだった・・・。
ほんとにほっとんどタレつけないで麺食べたよ・・。
つめ麺なのに・・・(苦笑)
で、その後新宿のビルへ移動。
そうなの。会社の会議だったの。。。。
1時から5時まででした。
で終わってから女の子たち数人とお茶して。愚痴って(笑)
6時頃みんな予定があるので解散。。
んであたしはというと。
飯田橋に移動してお友達と待ち合わせ。
うん、カープのグッズが飾ってあるれもん屋っていう広島風お好み焼きの
お店につれてってもらいました(*´д`*)
並んだけどおいしかったよー!!(*´д`*)
その後時間が余ったので電車の時間までお茶して新幹線で帰ってきました。
2日。カープ戦最終戦inナゴヤドーム。
やっあああああっと勝った。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとにうれしかった・・・。
3日新人さんが営業所にきた。
4日かのちゃんとお茶してきました。
いろいろはなししてきました。(*´д`*)ニョホ

そんな1週間でした。
どうも気力がない。。っていうかなんか(´д`)って感じ。
なんか色々あって色々な気持ちがぐるぐるしてる。うん。
ま、そのうち買い物したら治るでしょうよ(わかりやすい。笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-10-05 01:47 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧