★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

かのちゃんとデート。

b0045759_15111561.jpg
月曜。
かのちゃんと仕事終わってからデートしてきました。
とりあえずまず大塚屋に行きたかったのでそこで待ち合わせをして
プーリップの瑠璃のお洋服用の布を探しました。
あ、そうそう。
かのちゃんも同じプーリップのLANをお迎えしたんですよ。
前髪そろっててちょーウラヤマシス。
なのでかのちゃんもそろってお洋服用の布やらレースやらを探してました。
ていうか大塚屋って6:30に店終わるんですね・・・・(´・ω・`)ショボーン
あまりに早くてちょっとしか見れなかった・・・。びっくり。

で、その後近くのカフェでお茶。
前から気になってたところだったんですが行ってみると・・・
ケーキ(゚д゚)ウマーでした。びっくり。
お店の雰囲気もいいしケーキもおいしいしもっと早くこればよかった・・・。
と少し後悔しつつニマニマしてました。(笑
んで・・・たぶん2時間弱くらいまったりといろんなことを話して
ちょっと居づらくなったんで(笑)移動してまた喋り(笑)で
かのちゃんとお別れしたのでした。
楽しかったです~!またよろしくですよ!

あ、なんか左足膝下はいまだ痛いままです。。
なんだろう?痛風???
[PR]
by mana-0127 | 2005-09-13 15:12 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧