★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

阿須加ちゃんと帽子デート。

b0045759_0465329.gif
土曜日。
阿須加ちゃんと栄にデートしてきました。
ジェーンの帽子とカットソーとスカート。
あとブーツもお揃い。
今日は鞄以外は色違いでお揃いでした。
おかげで何処いっても目立ってましたけど。。。。

で、まず三越に行って靴を見る。
っていうかやっぱり編み上げのブーツ少ない。
えーん。。まじで今年はウエスタンブーツしか買えないかもしれない。
で、お洋服もみたけどまったくひっかからず。
唯一引っかかったのがシャーリーテンプル(苦笑)
あれ?子供服じゃん(笑)
なんか今年はウ゛ィクトリアンスタイルが流行るそうですけど
うちらにはあと一歩なお洋服が多いです。
(七分袖とかレースが少ないとかねw)
まぁロリィタちゃんが引っかかる普通の服ってそんなにないですもんね。
あってもめっちゃ値段が高かったりとか・・ ('A`)
・・てかなんでウ゛ィクトリアンなのに編み上げブーツが少ないのかな??
(´・ω・`)ショボーンですよ、、

その後ケラショップに移動。
ここにくるとなんか(*´д`*)とするね(笑)
いろいろ見て回ってメタモルさんで髪飾りを買いました。
リボンがロリィタちゃんのやつにしては小さめのスクールヘアゴムです。
来週の旅行に持っていこうかな〜(*´д`*)

んで毎度の事ながらドトールでミラノAサンド(笑)を
食べつつお茶して体力充電。
でオペークみてから松坂屋南館を探索。
いつもながら南館の2Fは(*´д`*)っとなりますね。
ナレットレポーとかリンリアローリーとかかわいいもん。
・・って高くて手が出ませんけど。。
(ロリィタ服とかなら手が出せるのになぁ・・・おかしいなぁ・・苦笑)

パルコに移動してh.NAOTOをみるんだけどあんまりかわいいのなかった。
ちょっと (´・ω・`)ショボーン
ほかにも見て回ったけど何もひっからずLOFTへ移動。
アモナヴィー見たけどやっぱりあまりひかからず。
(´・ω・`)ショボーン
なんか結構買う気満々だったうちらですが帰りはなんか
なにもなくて (´・ω・`)ショボーンでした(笑)

んで帰りによるご飯を一緒に食べてプリクラ撮って帰ってきました。。
[PR]
by mana-0127 | 2005-09-11 00:52 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧