★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

久々のお友達とご飯。

あたしが短大の頃に大きい本屋でバイトしてたんですが
そのときに違う階なのになぜか(笑)仲良くなったお友達が
東京からやってきたので会いに行ってきました。
・・・3年振りとかそんなもんかな??

どうも1週間くらい旅行三昧の途中に寄ってくれたようで
京都から彼女はやってきました。鈍行で。(笑)
(なんか今年の3月のムーンライトながらを思い出しました。。)
6時に名古屋駅で待ち合わせしてたのですが見渡してもいなかったので
え~まだついてないのかな??とか思ったら髪の毛が伸びてて
わからなかっただけでめっちゃ近くにいました。。(はよ気づけよ自分。苦笑)
「久しぶり~」と声をかけたらめっちゃ笑顔で答えてくれたのでうれしかったっす。
で、ご飯をどこで食べるか迷ってたら手羽先が食べたいとのこと。。
でも名古屋駅近くの世界のやまちゃん(笑)の場所を知らなかったので
会社の営業に電話し場所を聞いて(笑)いってきましたやまちゃん。
前に鷹さんとひろみぬさんが来たときもやまちゃん行きましたが今回もです。(笑
なんか東京でも手羽先あるらしいけどやっぱり本場(笑)とは違うらしい。

しかし営業さんに教えてもらったやまちゃんは人がいっぱい!
(やっぱり万博のせいもあるのか??)
仕方なくすぐ近くのやまちゃんに移動してそこで席を確保!
速攻手羽先頼みました(笑)
ご飯食べながらさっきまで行ってた京都の話を聞いたり、人生相談の話したり
明日行くという万博指導したり(笑)平沢進の話したり(マニアックw)ね。
ほんと時間たつのが早すぎなくらい色々話してました。。
久々だから余計ですね~。^^
しかし泊まるところの門限がちょっと早かったので早めに切り上げて
プリクラとって(かなり久しぶりだったようで新機種にびっくりしてた・笑)
ちょっとお茶してまたおしゃべりして。
結局9:30くらいにお別れしました。

なんかね~久々だったけどめっちゃたのしかった。
いつでもおだやかな友達なのでいつも会うとホッとするんだよね。
またこっちに来たときとかあたしが東京に行ったときはまた会おうね!
[PR]
by mana-0127 | 2005-09-08 10:28 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧