★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろお買い物。

b0045759_1271367.gif
朝11時から美容院にいって終わったのが3時過ぎ。
そこから彼氏さんと合流してパルコでお買い物。
来週スニーカーを履かないといけないのでそれを買いにいってきました。
ほんとは欲しいのがもう決まっていたのだけれど、それは来月発売らしく…。
それでは来週に間に合わないので欲しかったやつに似た
赤と黒のチェック?のコンバースを買いました。
初コンバースです。

そのあとさくらアパートメントに行ってカリスマミーの写真展見てきた。
彼氏さんがいたのであんまり長居できなかったからふらっと見てきましたよ。
その後ロフトで彼氏さんが掃除道具(ころころ)を買ってから
時間が余ったので・・・

プーリップ探しの旅にでました(笑)

まず大須に行って何軒か廻ったけどあたしの欲しい子がいなかったし
だいたいネットでも買える子ばっかりだったのでトイザラスに移動。
そこで欲しかった子と出逢う。
やっぱりかわいい・・・(*´д`*)
でも予想より大きかったのと裁縫ができないあたしがお洋服をたくさん着せたりとか
いろいろかわいがってあげたりとかできなかったら可哀想だな・・と思い
とりあえずリトルプーリップのアリス(ブルー)を買ってみました(写真参考)
・・・あのね・・・かわいいですわ。。。(*´д`*)
やっぱり本家も欲しくなってきたです。。
あかんね欲望はつきないね。。
まってろー!今迎えにいってやるからなー!!(笑)

そんな訳でちょっと散財しそうな予感です、、、(苦笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-08-13 01:42 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧